今日のボツネタ
2007/11/24


エンタメ・クーポン全無料
ドンキの携帯サイト↓

◆ サブプライム 国内損失5000億円も 金融機関、通期決算で

日本の銀行員っちゅうのは学習能力っちゅうのがないんかね。

バブル崩壊で、銀行救済の為にどんだけ税金つぎ込まれたことか…

にも関わらず、こういうもんに手を出す。

失敗しても、税金で助けてもらえると思っとるんやろな。

今の段階で5000億やから、全貌が分かった時には2倍、3倍…

いや10倍っちゅう話もあるし、また庶民の血税が銀行救済に使われるはめになるんやろな。

アホくさ。
◆ NY円、2年5か月ぶりの一時107円

円キャリートレードの巻き戻しで、ドルを売って円を買って、借りた円を返しとるんやけど…

個人的には巻き戻しのスピードが遅いような気がするな。

ひょっとすると、サブプライムの焦げ付きが酷すぎて、低金利の円の返済を後回しにしてるんかもしれん。

となると、返ってくる円もなくなるわけで…

最悪、ドル崩壊と共に円も崩壊っちゅう事態もあるか。

中国がドル崩壊の為の仕掛けをあちこち作っとるし、ユーロと元、ルーブルに挟み撃ちされたドルは崩壊の秒読みに入っとる。

そこに民主党政権樹立。

世界大戦の条件は確実整いつつある。

火付け役は北朝鮮か台湾か。

5年後、10年後にオイラの予想が当ってないことを祈る。
◆ オバマ氏支持、ヒラリー氏を抜く 大統領選で世論調査

どうせ民主党政権になるんやったら、ヒラリーよりオバマの方がええな。

サッチャーのフォークランド紛争を見ても分かるように、男は世間体っちゅうか、周囲の目を気にして引くっちゅうか、気の弱いところがあるけど、女は感情で動くっちゅうか、意固地になると周囲なんか気にせんようになるからなぁ。

「女々しい」っちゅう言葉は男に対する言葉であって、本性は女の方が強いっちゅうか残酷。

こんなきな臭い状況で女の大統領なんか誕生した日にゃ…

予想の確率が跳ね上がってまうがな。
◆ 狭まる額賀氏包囲網 民主「来週早々にも喚問要求」

別に宴席に出席したことぐらい認めりゃええのにな。

こうやって否定するから、何か疚しいことがあるって勘ぐられるねん。

「宴席には出席したが、便宜供与はしてない」って言えばええとこを、全否定しようとするから、にっちもさっちもいかんようになる。

こういう時は、一部を認めて、肝心なとこだけ否定したらええねん。

ちゅうか、政治家なんやから、その辺の処世術習ってへんのかいな。
◆ お見合いパーティーで医師の名刺使い詐称 仙台

女も化粧やら寄せて上げてブラとかで見た目詐称しとるんやから、あいこのような気もするけど…

ちゅうか、最初にハードル上げてどうするんやろな。

気に入られたいのは分かるけど、最初に100点取ろうとすると後が大変やで。
◆ 原油高→食材高騰→給食2日間休み…横浜の荏子田小

給食休むのなんか最終手段やんけ。

他に方法考えられへんのかいな。
◆ 矢田亜希子 夫・押尾立ち会い男児出産

矢田亜希子の芸能界復帰はあんのかね。
◆ エビちゃん爆弾宣言!「再来年には結婚します」

エビちゃんの何がええんか理解に苦しむけど…

まぁ、再来年まで芸能界におれるかどうかやな。

相手もおらんそうやから、頑張って探して下さい。
一昨日の日経平均株価

14,888円77銭
前日比51円11銭

年初は2万円っちゅう予想が多かったのになぁ。

株屋の予想は、馬券の予想屋より当らんか。

株式情報なコレ!
初心者にも簡単に


借金の無料相談!
ネット申込OK!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
そういや明日、オイラ誕生日なんやな。
"r(^_^;)ポリポリ

いよいよリーチの歳かぁ。

肉体的には歳を取っとるけど、精神年齢は中学生のままやからのぉ。
(;^_^Aフキフキ

いつまでも、「夢見る少年」じゃどうしようもないな。

まぁ、結婚でもして、守るもんでも出来りゃ、ちょっとは大人になるんやろうけど…

どっかに、無職でも貰ってくれるような奇特な人はおらんやろか。
(= ̄▽ ̄=)

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次