今日のボツネタ
2007/12/25
★激カワ絵文字★
>>無料取り放題<<


驚異の的中率で
運命の姓名判断!

◆ 暗い所で本「目悪くなる」 医学的根拠ない、と米チーム

そうなんやぁ。

これは意外やったな。ガキの頃親に散々言われ続けてきたから…

この他にも…

毛や髭をかみそりでそると濃くなる。

脳の10%しか使ってない。

1日にコップ8杯以上の水を飲むのがよい。

毛や爪は死んでからも伸びる。

七面鳥を食べると眠くなる。

携帯電話は病院の医療機器に影響する。


っちゅうのも、医学的、科学的根拠がないんやと。

携帯はうすうす気付いてたけど、脳を10%しか使ってないっちゅうのは…

北斗神拳が根本から崩れるがな(笑)

これはガキの頃から信じきってたわ。

脳を100%使えるようになったら、オイラもスーパーマンになれるのに…ってずっと思ってた(汗)
◆ 北、核燃料の廃棄拒否=無能力化対象とせず−韓国紙

そりゃ、そうなるわな。

野球の日韓戦でもそうやったけど、半島人に「約束」っちゅう概念なんかないねん。

信じる方がアホ。

まともな話し合いなんか出来んのやから、実力行使しかないと思うねんけどなぁ。
◆ 米大手3行、サブプライム基金断念…拠出金集まらず

日本がカネ出さんから、やぁ〜めたってか。

コイツらは、どこまで日本人をコケにしとるんやろな。

タイムマシーンがあれば、コイツらに痛い目を見させてやるのに…
◆ 「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画

「滅びの美学」っちゅうか、「輪廻転生」を潜在的に植えつけられてる日本人ならではってことか。

損得勘定やそろばんはじくのが好きな毛唐にゃ、友情や信念の為に死んで行く無念さや、貫き通す崇高さは理解出来んようで…

これを「負け犬」と評する感覚の方が理解に苦しむ。
◆ 機内食に歯形つきから揚げ=成田発日航系グアム便

1回出したけど、ナイフとフォークの封が切られてへんかったから新品やと思ったそうで。

確信犯ですな。
◆ 倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と歌で紅白ラブラブ共演

ほんまやったんや。

SMAPのリーダーが倖田來未ねぇ…

「蓼食う虫も好き好き」か。
◆ 一番寂しい年末年始を送る芸人桜塚やっくん

まぁ、1年夢見れたんやから、ええんちゃうか。

こんだけ次から次から芸人出てくるんやから、それなりに腕がないと生き残れんわ。

一瞬で売れたヤツ、飽きられるのも早い。

賞味期限が切れた芸人の末路は…

長く生き残るにゃ、それなりの裏づけがないとあかんっちゅうこっちゃ。

と、自戒を込めて、オイラも頑張ろっと。
◆ M−1敗退でキングコング西野が謝罪 「僕が書いたネタがウンコだった」

ネタもやけど、てんぱって力み過ぎやったな。

梶原が、つっこまれる度にビクってなってて、それを西野が「ビクってすんな」っちゅうのが、何度かあったけど、ありゃネタやなくて、ほんまに痛かったんやろな。

それにしても、サンドウィッチマンは敗者復活してへんかったら、今年は史上最低になるとこやったわ。
今日の日経平均株価

15,552円59銭
前日比295円59銭

バイト経験を優遇★
新サイトフロム・エー キャリア


1度見たらハマる★
無料育成ゲーム登場!

モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
クリスマス・イブを、クリスマスの前日と思ってて、23日をクリスマス・イブイブとか訳の分からんことを言うヤツがようけおるのは、聞いてて恥ずかしい…

クリスマス・イブのイブはイブニングのイブ。

「クリスマスの夜(夕方か?)」っちゅう意味やねん。

何で前日か?

ユダヤ暦では、日没を日付の変わり目とするねん。

だから24日の日没からクリスマスが始まるんやな。

クリスマス(Christmas)は、読んで字の如くキリストのミサ。

キリストの生誕祭やねん。

それがいつから、カップルのイベントになったんやろ。

オイラが大学生の頃にゃ、もう定着してたけど…

まぁ、どっかの商魂逞しい百貨店が考え出したんやろな。

お祭り好きの日本人にゃ、理由なんか関係なく、ただ騒げりゃ何でもええってことか。

ガキの頃は長靴(くつしたなんかも)の形をした入れ物に、お菓子がいっぱい入ったヤツを貰ったりしたもんやけど、今でもあるんかなぁ。

何にしても、今年ももう終わり。

サンタさんが、見えない何かを置いて行ったと思って、今年を過ごすとするか。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次