今日のボツネタ
2007/12/29


動画をデコる?
デコメの次はコレ

◆ 朝日新聞の「読者信頼度」が3位に転落

そもそも朝日が信頼度1位やったのがおかしな話やねん。

信頼してるのは団塊の世代以上の左巻きだけやろ。

共産かぶれの左巻きと朝日の思想が共通してたのと、何となく朝日を読んでるとインテリっぽいっちゅう風潮があっただけのこと。

ネットで情報が取れるようになって、化けの皮ははがれたけど、団塊の世代以上はネットに関われんから、未だに信用しとるだけ。

まぁ、新聞なんか、バーベキューの時の補助か、皮むきとか床を汚したくない時にしか使い道のない代物になったっちゅうことやな。
◆ 卑劣な行為を強く非難=ブット元首相暗殺で米大統領

最初から帰国したら殺されるの分かってて、アメリカがCIAをつけるからって無理やり帰国させたんやがな。

何か、これをネタに色々画策しとるんやろな。

パキスタンは核保有国やから、迂闊に戦争は仕掛けんとは思うけど…
◆ 教員の「心の病」過去最多 公立校で4675人

生徒とは友達感覚、親はキチ●イとくりゃ、ノイローゼにもなるわな。

そもそも教える側と教えられる側が、「同じ目線で」っちゅう発想が間違いの始まりやろ。

人生に大きな影響を与えるのが教師なんやから、もうちょっと尊敬した方がええんちゃうか。
◆ 杉村太蔵氏擁立せず 地元自民など決定 北海道1区

「公認したくなけりゃしなくていい」って言やそうなるわな。

それにしても対抗馬がYOSAKOI祭りの創始者っちゅうのが何とも…

札幌じゃ、YOSAKOI祭りってそんなに支持されてるんか?

名古屋でも似たようなまつりで、どまつりっちゅうのがあるけど、地元の人間にゃそんなに評判良くないんやけど…
◆ 「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

これ、うちにも来たけど、えらい高飛車なメールやなぁって思っとったら誤配信ってか。

理由も何も書かず、一方的に「クローズしました」って…

オイラ何やらかしたんやろ?まぁええかって思ってたら…

最後に「またのご利用お待ちしております」

じゃ、何でクローズやねん!!

って、一人でメールに突っ込んでもうたわ。
◆ 「ズバリ言うわよ!」3月終了 細木数子が“降板”を申し入れ

携帯サイトでアホほど稼いでるんやから、TVなんか邪魔くさいだけやわな。
◆ 松たか子さん、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚

何か、今年はここに来て結婚連発やな。
◆ [新庄剛志]元タレントの志保さんと離婚

やりたいことがあるから離婚って意味が分からん。

ちゅうか、結婚する時ってメジャーに行く時やなかったっけ?

まぁ、別にええけど。
昨日の日経平均株価

15,307円78銭
前日比256円91銭

バイト経験を優遇★
新サイトフロム・エー キャリア


ケータイを携帯する♪
お出かけ情報サイト!

モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
何か最近のコメントは、その辺の評論家が喋るようなコメントになってきとるのもちょっと気になるとこやな。

無意識に無難なことを書こうとしてる表れかもしれん。

来年は、この辺も見直して、もっと毒を吐いて、おもろいニュースマガジンにせな。
(= ̄▽ ̄=)

1年間読んで下さってありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

それでは、みなさんよいお年を。

[今日の一言]
皮肉なもんだな…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次