今日のボツネタ
2008/1/22


綺麗になりたい⇒
★必勝メイク術★

◆ 「ガソリン税」攻防 歳入関連法案、あす国会提出へ 「月内通過論」が再浮上

月内通過ってことは、期限切れの3分の2再可決をまたやるってことやな。

それでも60日やと4月を超えるわけで、そうなると一旦下がって、また上がるっちゅう面倒くさい状況に…

国民生活よりも権力闘争が優先っちゅうことか。
◆ 「下から選べ」なのに、アレッ!?右にあるゾ センター試験英語

こんなことはわざわざニュースにするセンスに驚く。

メディアが重箱の隅をつつく様にあげ足を取ったり、ネチネチいたぶるのはいつものことやけど、こんなじゃ品格もクソもないわな。
◆ サイバー大 入学時の本人確認怠る 文科省が指導へ

学長が遺跡発掘で忙しいからちゃうか(笑)

こんなのは当然分かりきったこと。

今更って感じもするけどな。

オイラも学生の時はツレにIDカード渡して出席にしてもらってたけど…

普通の大学でさえ人数多いとチェックは補助員に任して、ちゃんと管理出来んやから、インターネットなら尚更ですわ。
◆ 中国銀行、サブプライム関連で巨額損失か 香港紙が報道

日本のバブルは日本だけで抑えてたけど、ユダヤの錬金術にかかりゃ借金も金儲けの道具やからのぉ。
◆ 1円パチンコ不正横行 4円の台で使用、他店に持ち込み

そりゃ同じ球で値段が違うんやから、そうするわな。

面倒くさいからって、大きさ変えるなりせんからそういうことが起きるねん。

だいたいギャンブルする人間を「性善説」で考えること自体に無理があるわ。
◆ 「スピリチュアル」コーナーで倫理違反=フジ「27時間テレビ」−BPO検証委

死者を使って、ないことないこと言うやらあかんわな。

ちゅうか、スピリチュアルを扱う時点で、倫理規定に引っかかるはずやけど…
◆ インパルス・堤下と土岐田麗子が破局

オイラの経験上、自分から来る女は、自分から別れたがる。

思ってたのと違うっちゅうのもあるんやろうけど、他にいい人が見つかると黙ってられへんのやろな。

誰に対しても積極的やからな。

まぁ、こいつの場合は売名行為もあったかもしれんけど…
今日の日経平均株価

12,573円05銭
前日比752円89銭

「総悲観は買い」っちゅう言葉があるけど、みんなが下がる下がるって言うて投売りしてる時は仕込み場ってことやな。

とはいえ、信用取引してるヤツは…

追証で首が回らんやろな(笑)

やっぱりギャンブルは余分な現金でやることですわ。

個人投資★勝ち組
の秘訣!株式新聞



モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
それにしてもテロ特措法の次は、租税特措法。

国会議員は油のことしか議論出来んのかいな。

もっと話することようけあると思うけど…

それも、これも国民が政治に関心がないおかげ。

国民がアホやと政治家ほどおいしい商売はない。

そろそろ知識を蓄えて、反撃に出んとえらい目にあうで。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次