今日のボツネタ
2008/1/26


★倖田來未★
「FREAKY」着うた(R)

◆ [手紙]「カレイに運ばれるなんて」15年経て筆者の手に

メルヘンっちゅうか、ファンタジーっちゅうか…
(=⌒ー⌒=)

15年前の手紙をカレイが届けてくれるって、何か殺伐としたニュースの多い中、心和むニュースやな。

それにしても、15年間も海水に浸かってて破れてへんのもビックリやけど、油性やと字も消えんのな。

この漁師もゴミとして捨てんと、ちゃんと届けるっちゅうのが粋やがな。

とはいえ、15年歳月が経って、この女の子も今や21歳。

まともに返信してたら、変質者扱いされてたり…

そういう下衆の勘ぐりはやめとくか。
◆ 宮崎県庁前で全裸撮影 容疑の男女3人逮捕

逮捕されとるから、HPを削除出来ずそのまま残ってるんですけど…

ちゅうか、こういうのって現行犯やないとあかんのとちゃうの?

去年の9月の話やし、誰にも迷惑かけとらんし、そない目くじら立てる問題でもない気がするけど…

これがあかんのやったら、海岸でヘアヌード写真集用の写真撮るのもあかんがな。

許してやりなさい。
◆ タイゾー議員、ムネオ氏と合体!新党大地で“立つ”

左巻きの横道の牙城、北海道1区で選挙にさほど強くないムネオと合体しても…
◆ 高度な技術使い他人になりすまし ウイルスで逮捕の院生

高度な技術って…

そりゃ朝日新聞なんかに就職するようなヤツにゃ高度かもしれんけど、こんなんエクセル使えりゃ出来る程度のもんやで。

自分が出来んもんは、「高度」やと思える朝日新聞。

そういうのも「偽装」って言うんちゃうの?
◆ ユーチューブの動画をドコモの携帯で 両社が提携を正式発表

ドコモの反撃開始ってか。

グーグルと組みゃ、もれなくユーチューブも付いてくるからなぁ。

後は電池だけか。
◆ 江原啓之がフジを痛烈批判 「虚偽の提案でだまされた」

虚偽の提案やから、虚偽の霊視をしたってか。

細●も消えるんやし、消える準備した方がええんちゃうか。
◆ 欽ちゃんが元極楽とんぼ山本の復帰を検討

ハメられた感の強い事件やったけど、吉本の対応が早かったからなぁ。

もう復帰させてやってもええんちゃう。
昨日の日経平均株価

13,629円16銭
前日比536円38銭

サブプライムの症状が本格的に出るのは、まだまだこれから。

世界恐慌になる前に、ちゃんと対応せんとえらいことに…





モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
環境の中でも、一番怪しいのが「バイオ燃料」やな。

バイオ燃料なんか、まさに愚の骨頂。

食料であるはずのものを燃料に変え、さらに儲かるっちゅうことで畑を増やす為に、焼畑をしたり、森林を伐採して畑を作る。

焼いて二酸化炭素を大量に出して、二酸化炭素を吸収する森林を伐採する。

「環境」って何やねん。

仮にそれで環境が良くなったとしても、そのおかげで飢えで死ぬ人が出る。

何がしたいんか教えて欲しいもんですわ。

「環境」を考えることは否定せんけど、このおかしな流れは一刻も早く戻す必要がある。



[今日の一言]
にわとりは…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次