今日のボツネタ
2008/2/5


ゲレンデリフト券プレゼント
ゲレンデ積雪情報も♪

◆ [中国製ギョーザ]数分の間に混入か 「包装工程で」濃厚

何で、日本の警察が中国に飛ばんのか理解に苦しむ。

中共の独裁国家やねんで。

証拠隠滅も図るやろうし、情報工作もするやろ。

犯人処罰で終わらせんと、徹底解明する為にも、中国に行って犯人の引渡しも要求してこいっちゅうの。
◆ 児童ポルノ「持っているだけで処罰」を要請 鳩山法相

これでロリコンは犯罪者っちゅう定義が確立したっちゅうことやな。

バカ親が12歳の子にTバックはかしてデビューさせてたけど、そういうのも処罰対象にせな意味ないで。

効果があるかどうか分からんけど、個人的には賛成ですわ。

ついでにニートも犯罪者予備軍っちゅう定義を確立してくれんかな。
◆ 出生時の低身長は男性の自殺リスク高める

母胎で十分育ってないと、セロトニンのレベルが低くなるそうで。

それが原因で自殺リスクが高くなるんやと。

未熟児は自殺予備軍ってことか?
◆ クリントン氏“天王山”前にまた涙目、効果のほどは?

クリントンだかクリキントンだか知らんけど、ヒラリーだけは大統領にしたらあかん。
◆ 石川遼、全英オープン本戦出場逃す…プロ初戦4オーバー

メディアも煽り過ぎやろ。

まだ16歳やで。そっとしといてやれっちゅうの。
◆ [パウエル]「オリックスには断り」二重契約を否定 会見で

こんなんに1億も出すソフトバンクは頭が痛いとしか言いようがない。

しかも6月まで投げられへんて…
◆ 田中美奈子がオメデタ発表、6月上旬にママ

美脚の女王とか言われてたけど、羊水は腐ってなかったようで。
◆ “まりもっこり”の家族、アニメに初登場! 環境危機にふれた意欲作

ストラップDVDが売れてるらしいけど、「まりもっこり」って何なん?

顔がまりもで、股間がもっこりしとるけど…
◆ CM放送中止、番組も延期…倖田來未舌禍、余波広がる

それでもアルバムは、オリコン初登場ぶっちぎりの1位。

これが逆にCMになってたりして。

もしくは、ファン層が35歳以下っちゅうことか。

じゃ、とっとと出てきて謝った方が得ちゃうか。
今日の日経平均株価

13,745円50銭
前日比114円20銭

リゾートバイト
寮・食費が無料!


自動審査5秒回答
≪アットローン≫

モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
メディアは「穴、穴」うるさいだけで、何も情報をくれんけど、ネット上にゃ玉石混合やけど色んな情報がある。

その中から玉を見つけるにゃ、「嘘を嘘と見抜く目」が必要。

それも、普段から「知る」そして「考える」習慣があればこそ身につくスキル。

まずは、好きでも嫌いでもええから興味を持つことやな。

無関心が一番いかん。

常々、うるさいぐらい「考える」事の大切さを書いとるけど、どれだけ伝わっとるんやろな。

まぁ、こんなオヤジのボヤキを読むぐらいやから、多少興味はあるんやろうけど…

「自分の身を守ってくれるのは自分だけ」

色々知って、自分の身を守れる人間になりましょう。

その為にも、ネットだけやなく本も読む習慣を。



[今日の一言]
あなたが生まれたとき…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次