ぶんぐ瓦版
2008/2/2

メルマガ購読する

\短期間で痩セル/
◆ダイエット専門店◆


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
NHKもたまにはええ放送をする…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

NHKの放送は見とらんねんけど、You TubeにNHKスペシャルの…

「シリーズ 最強ウイルス 第1夜 ドラマ 感染爆発〜パンデミック・フルー」1〜9

「シリーズ 最強ウイルス 第2夜 調査報告 新型インフルエンザの恐怖」1〜6

っちゅう動画アップされとるんやけど、これがなかなかええ出来で、ちょっと感心した。

NHKもたまには、国民の為になることするんやな。

削除される可能性が高いので、見てない人は一度見ることをオススメします。

鳥インフルエンザが新型インフルエンザに変化した時の恐怖がよく分かります。

時間が1時間以上あるので、携帯で見るのはオススメしませんが、どうしてもみたい人は…



で、検索(「NHKスペシャル 最強ウイルス」でも検索可能)すると携帯でも見れるように変換してくれます。

そのままで見れない人はDL用をクリックして見て下さい。

変換完了後、動画を見る前に「続きをリクエストする」をクリックしてから見るとスムーズに見れます。

※元動画が10分なので、変換すると4つに分割されます。

知っておいて損はないので、「何が起きるのか」、「最悪どうなるのか」是非自分の目で見て、知っておいて下さい。

今日の一言更新しました。


◆ 日教組 ホテル拒否で集会中止

まぁ、プリンス側は当然の判断やな。

それにしても、何の宗教団体か知らんけど日教組っちゅう団体の人間は、ものを知らんのか?

よくそれで教師になれたもんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何が…

「司法制度の根幹を揺るがす暴挙。法治国家においてあるまじきことだ。集会・結社・表現の自由を保障した憲法にも抵触し、断じて容認できない」

やねん。

司法制度の根幹を揺るがすって、あんたこれ民事やで。

強制力なんかないっちゅうの。

民事で強制力があるのは損害賠償の強制執行だけやっちゅうの。

何が司法制度の根幹やねん。

刑事と民事の区別もつかんのか。

「契約自由の原則」って知ってるか?

憲法改正反対だのって、ぬかしとるくせに憲法も知らんのか?

憲法も知らんのに、護憲だの何だの語るな。

集会・結社・表現の自由?
(°Д°)ハァ?

じゃ、学校とか、お前らの持ってる施設でヤクザが右翼が講演するっちゅうたら貸すんやな?

こんなヤツらに教えられてる生徒が不憫でならんわ。

もう1回小学校からやり直せ。

日の丸、君が代問題でも下らん自論を展開しとるけど、自論を展開する前に日本国の公務員っちゅう事を自覚しろ。

こういうのを見ても、コイツらが隣国の変な思想に汚染されてるのがよう分かるわ。

何も知らんのに、ただ「日の丸反対」、「君が代反対」、「憲法9条を守れ」って言いたいだけやんけ。

どっかの未だに「日帝」がどうのこうのって言うヤツらと一緒。

一刻も早く日教組を解体せなあかん。

詳細記事&コメント投稿
◆ 兵庫のギョーザ 包装袋に穴

さすがは中国信者の多いマスゴミども。

これで「日本人犯行説の可能性も出てきた!!」って大喜びかい。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

朝日、毎日だけの報道やったら笑い話で済む話なんやけど、各誌各局、NHKまでもが横並びでこの報道…

NHKもかなり中国寄りやけどな。

このタイミングで出す意味が分からんし、こんなん報道して何を伝えたいんかも分からん。

「日本で入れた可能性も…」って事が言いたいとしか思えんわ。

そこまでして、中国の機嫌取りたいんか?

あのなぁ、メタミドホスは日本じゃ入手不可能やねん。

しかも、あんた縦1ミリ、横3ミリってかなりデカイぞ。

チンする前に気付くやろ。

チンする時か、押収する時にひっかけただけのことちゃうんかい。

マスゴミは中共の工作員でも飼っとるんか?

まぁ、良いように解釈して、これは工場のミスでの混入事件やなくて、中国の何者かが故意に毒物を入れた殺人未遂事件もしくは無差別テロって事が言いたいって事にしてやろう。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、日本も隣の社会主義国家みたいな情報操作を当たり前のようにする。

賞味期限偽装だの、環境偽装だの、言うとるけど、お前らの情報偽装の方が恐いわ。

メディア・リテラシーを身につけなエライ目に…

詳細記事&コメント投稿
◆ 倖田「羊水腐る」発言で騒動に

まぁ、あんたの場合は「羊水」やなくて「容姿」が腐っとるけどな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

人は見た目が9割とは、うまく言ったもんや。

確かに35歳超えると、高齢出産になるみたいやけど、羊水が腐るんやなくて、卵子の質が落ちるだけ。

統計データによると、35歳以降の出産はダウン症の発生率が上がるっちゅうデータがあるのは、そのせいやろな。

何にしても、女の味方ヅラしとるけど、本音はこういう事なんやな。

ちゅうか、自分のCD購買層を敵に回してどうするつもりなんやろな。
(^m^) プププ

容姿だけやなくて、脳ミソも腐ってるようで…

せいぜい10年後に同じ事を言われん様に気をつけることやな。
(= ̄▽ ̄=)

中居に何を言われてるか知らんけど、仮にも天下のSMAPのリーダーがまともに相手するとは思えんのやけど…

ちゅうか、「オールナイトニッポン」ってまだやってるんやな。

中高時代はヤンタンとセットでよう聞いてたわ。

ながら勉強っちゅうヤツで。

それにしても、コイツのベシャリだけ聞いてると綾戸智恵と思えてしょうがない。

大阪生まれの大阪育ちやけど、どうもこういう喋り方するヤツは苦手ですわ。

どうでもええ話やけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 「ヤクルトで死者」中国市場動揺

なかなか楽しい反撃をする国ですな。中国っちゅう国は…

餃子の問題は一言も報道せず、日本のヤクルトとは一切関係ない「ヤクルト菌」の話を、日本のヤクルトとして報道する。

情報操作が当たり前の社会主義国家とはいえ、この操り方は見事としか言いようがない。

こんな政府に育てられとる国民と、平和ボケした国民とじゃやる前から勝負は見えとるか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 年金記録 中国人バイト大量ミス

日本人なら誰でも読める「田中一郎」を「田 中一郎(デン チュウイチロウ)」として入力しとるんやと。

中国人を使うからこんなことになるねん。

税金使って間違えて、税金使って間違いを直す。

いい国やなぁ。

それにしても、国家機密とも言える国民の個人情報を仮想敵国の人間にインプットさせるとは…

どこまでも平和な国ですわ。

ちゅうか、社保庁のミスでこんなことになっとるんやから、外部委託なんかせんと、社保庁の人間が残業でも休日出勤でもして、残業代なしで働けっちゅうの。

それにしても…

「中国人アルバイトの派遣にかかった費用は支払わない方向で検討している」

ミスしたからカネは払えませんって…

そんな事出来るんかね。

ちゅうか、それが可能ならお前らの給料も…

払わんでよくなるんちゃうか?

採用した自分らの責任は棚に上げて、ようこんな事言えるもんですわ。

詳細記事&コメント投稿



今日のボツネタ


ぶんぐ占い
心理テスト