今日のボツネタ
2006/10/17
医者から貰った薬が分かる
心の病気も判明!?


本気で外国語学習
完全無料で参加♪

中越地震2年 救出の優太ちゃん、現場対岸から冥福祈る

「宇宙飛行士になって星になったお母さんとお姉さんに会いに行く」って…

泣かせるやん。
(ノ_;)シクシク

周りの大人は優太ちゃんの夢を壊さんように、手助けしてやって欲しいもんやな
藤圭子 五千万円所持は「当たり前」

娘の稼ぎで豪遊するんは、さぞ気分ええやろなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

このインタビュー見たけど、ちょっとイッてる様に感じたんは俺だけやろか。

シャブ食ってるって言われたら信じてまうで。
"r(^_^;)ポリポリ

「5千万ぐらいでガタガタ言うな。庶民とは違うんじゃ」

ちゅう心境なんやろな。
安倍自民党、初陣2勝…神奈川16区・大阪9区補選

安倍の2連勝ちゅうより、なんみょうの2連勝やろ。

自民党一党独裁っちゅうのはええとは思わんから、消極的な民主党支持なんやけど…

今のままじゃ「政権任されへん」って思われてもしゃないわな。

左巻きを社民党に返して、若手を再教育しなさい。
「佐賀県」書き込み 2ちゃんで大増殖

2ちゃんは毒にも薬にもなるからなぁ。

最近はネガティブな書き込みチェックしたり、ポジティブなスレッド立てたりするのが仕事の会社もあるらしいしな。

そういやウチの投稿も「名なしさん」増えてきたけど、匿名の方が投稿しやすいんかな?
(・。・)?

個人的にゃハンドルネームあった方が議論になると思うねんけど…

「名なしさん」ばっかりやったら、どれがどれか分からん様になるし、一人二役で煽ったりするヤツもおるしな。

管理人は全てお見通しやけど…

出来れば「固定ハンドルネーム」で投稿して欲しいもんですな。
[中川政調会長]「日教組の一部、免許はく奪だ」と批判

「核議論」の次は「日教組」ですか。
(^m^) プププ

二日酔いで酒臭い匂い振りまいて国会に行くとこといい、何か非常に思想・信条が俺に近いと思うのは気のせいか?
"r(^_^;)ポリポリ

自民党の政調会長ちゅう政策作る人間が、俺に近いと危ないかもしれんでぇ。
(= ̄▽ ̄=)

でも、こんだけ近いと支持せなしゃないわ。

ちゅうか、マスゴミも叩かんと、こういう事言うたら叩かれるの分かってるのに、それでも言う勇気を称えてやれんかね。

日本は偽善者が多いから無理か…

だいたい教師が労働組合なんかあるのがおかしいねん。

ほんで数が集まりゃ政治活動しよるしのぉ。

教育をビジネスとして捉えるんやったら私立に行けや。

それか、教師のポジションも成果主義にして、もっとビジネスライクにして欲しいか?

そうなると、給料払っとるんは地域住民やから雇い主は地域住民になるのぉ。

下らん事にうつつをぬかすと自分の首絞めるだけやで。

誰からも一目置かれる名誉職で「聖職」とまで言われとったのに、自らサラリーマンでええちゅうとるんやから、どうしようもないわ。
たばこ購入に顔写真 ICカード自販機 08年から

喫煙者の肩身はますます狭くなるがな…
( ̄Д ̄)y-。o0○

そのうち法律で禁止されるかも。

どっかの無人島買う準備しとかなあかんな。
スズキのCMを契約破棄された松浦亜弥の逆境

原チャリの免許に17回も落ちるヤツなんかおらんやろぉ

ちゅうか、ドラマの台本覚える方が難しいっちゅうねん。

これがホンマやったら、あややはトンデモないドアホやがな。
セロハンテープで宝くじ偽造し逮捕…サマージャンボ当せん3億円分

誰か「黄色い救急車」呼んでやってくれ。

警察行くより、病院行かなあかんやろ。このダボは…
ホリエモン10歳年下モデルと熱愛!

裁判を傍聴する人間が減ったから、無理やり話題作りか。
(^m^) プププ
メイド狩り!アキバでキバむく“ご主人様”

ご主人様はこんな事やらんやろ。

それにしても、「オタク狩り」の次は「メイド狩り」か。

あんまり怒らすと、あの手人種は何するか分からんで。
今日の日経平均株価

16780円47銭
前日比8円35銭安。

デコメール完全無料!!
カワイイ画像全て無料


1台の携帯で2つの番号
通話時の相手の気持ちも判別

[あとがき]
MNPって言われても、あんまり興味ないねんなぁ。

基本的にあんまり電話使わんし…
(;^_^Aフキフキ

まぁ、電話は電電公社ちゅう昭和の人間やから、よっぽどの事がない限り変える事はないやろ。

まぁ、サービスが充実して、料金下がるのは大歓迎やから、ジャンジャン競争して欲しいもんですな。
(=∩_∩=)

あっ!!MNPで携帯のキャリア変えた人は再登録して下さいね。

そうやないとメルマガ届かん様になるから…

今日の一言
↑一番幸せなのは…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール