今日のボツネタ
2008/3/8


★メイクの専門知識が
自宅で学べる!!!★

◆ 回しげり男を地裁告発 廷内の暴行容疑、大阪

そりゃ目の前に身内を殺した相手おりゃ、回し蹴りぐらいしたくなるわな。

身内にしたら、裁判なんっちゅう面倒臭い事せんと仇討ちさせて欲しいのが本音やろ。
◆ 年金「名寄せ」月内完了、4割は持ち主特定が困難

それって「名寄せ完了」って言うんか?

その4割の持ち主はどうなるんや?
◆ 中国製トレーニングマシンも怖い!事故12件

そろそろ「中国製が悪い」っちゅう風潮から、「中国製を買うヤツが悪い」に変わるかもな。

食品に限らず、「中国製」は買わん事ですわ。
◆ ギョーザ事件 再現実験を逆提案 中国衛生当局 警察庁、対応検討

2ちゃん情報によると、日本は霧吹きで浸透するかどうか実験したんやけど、中国はポリバケツにメタミドホスを大量に入れて、そこにギョーザのパックを沈めたそうで。
◆ ビル・ゲイツ氏、14年ぶり首位転落…フォーブス長者番付

1位はバフェットか。

何にしても一番稼げる商売は「投資」っちゅうことやな。
◆ 資金集めでクリントン氏を圧倒=オバマ氏、2月に56億円−米大統領選

このまま最終戦までやってくれたら本戦で息切れするかもな。

日本からするとその方が有難い。

もう、女性初、黒人初はライスに任せたら?

両方兼ね備えてるで。
◆ 乳がん撲滅へひと肌脱いだ!秋吉久美子らがセミヌード披露

マンモグラフィーを受けろっちゅう事みたいやけど…

TVで見たけど、乳ってあんなにペシャンコになるんやな。

かなり痛そうなんですけど…
◆ CHEMISTRYの川畑要、人気モデル高橋美紀と入籍

人気モデルって言われても、さっぱり分からん。
◆ 「羊水」発言の倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文

そろそろ復活せんと忘れ去られるからのぉ。

まぁ、復活しても、今までのキャラは封印せなあかんやろうけど…
昨日の日経平均株価

12,782円80銭
前日比432円62銭



最新楽曲トリホーダイ
コレ一つで音楽はOK

モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
それにしても一度廃案になったもんを、そのまま出し直すとはねぇ。

しかも座長は、太田誠一

さすがは「レイプするヤツは元気があって良い」って言うだけの事はある。

それで批判された恨みがこもってるんやろな。

なんみょう党も一生懸命やし…

大衆も、そろそろ政治に興味持たんと、気が付いたら奴隷になってるかもしれんで。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次