今日のボツネタ
2008/3/11


お花の通信講座
フローラ・アミ

◆ 生後4カ月の次男虐待 双子の長男も傷跡 両親逮捕 奈良県警

生後4ヶ月の赤ちゃんを、意識がなくなるまで虐待出来るとは…

犬か猫と同じ感覚か?

父親はまだしも、自分で産んだ母親がこんな事出来るのが理解に苦しむ。

この赤ちゃんは、意識が回復しても重い障害が残る可能性が高いそうで…
◆ <パチンコ>ギャンブル性高め過ぎ…不振に意外な余波も

固定資産税の改定で、1機種当りにかけられる金額が上がってから、高機能化が進んだからなぁ。

そりゃ、部品メーカーにゃ大打撃やろ。

オイラ、ハードのエンジニアやってたから、どこの商社を使うかの権限も持ってて、部品メーカーからだいぶ接待受けたわ。

かなりムチャな見積もりも出させてたけど…

まぁ、何十兆円っちゅうパイがあるんやから、部品メーカーも必死ですわ。
◆ 相続税28億円を脱税 相続税では過去最高

何故か朝日だけは「通名報道」。

この感覚は理解に苦しむ。

それにしても、50億をキャッシュで物置に置いとるとはなぁ。

この半島人の感覚は見習った方がええかも。

個人的には消費税上げるんやったら、相続税上げた方が「平等」やと思うけどな。

50%と言わず90%ぐらいかけたら?

その方が「機会均等」の理念に合うやろ。
◆ 日本初の有人宇宙施設「きぼう」が宇宙へ

ブーメランが戻ってくるかどうか実験するとか言うてたけど…

大量の予算をつぎ込んで、そんな実験して何の意味があるんやろ。
◆ 中国「スパイ」判決、官房長官が「不可解」と不快感

外務省が「スパイ」認定されたようで。

ほんま、何かにつけ難癖つけてきよるのぉ。

それに比べて日本は、国民が死ぬか生きるかっちゅうとこまで追い込まれたのに何も言わん。

ちょっとは見習ったら?
◆ 「昨年8月に右ひざ手術」高橋尚子がレース後明かす

何か、毎回レース後こんな事言うてる気が…

こういう事は、スタッフから喋らせた方がええんちゃうか?

プロなんやから、体調管理も仕事のうち。

ちゅうか、あの皮膚っちゅうか、皮を見るととても走れる状況やなかったやろな。

それでも完走したのは、さすがってとこか。
◆ TOKIO山口、入籍しました!交際8年、お相手は元モデル

ジャニーズが出来ちゃった婚するとはねぇ。

これも時代か。
◆ 宇多田ヒカル、今度は「First Love」の「着うた(R)」を無料配信

太っ腹やな。

それにしても、Automaticからもう10年かぁ。

その頃は、オイラも絶頂期やったけど…
◆ 飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数

所持金が13万なだけで、口座にゃたんまりあるやろ。

ひょっとして、印税使い切ったか?

まぁ、16万の所持金で3万のマッサージに行くぐらいやから、こりゃ完全にネタやな。
今日の日経平均株価

12,658円28銭
前日比126円15銭

看護師・医師のタ
メの通販サイト


★最新J-POP&PV★
最新着うたならココ



[あとがき]
それにしても、こういう不意な出費が重なる時って、必ず金欠の時やねんなぁ。

まぁ、カネがある時は気にしてへんから、印象が残ってないだけかもしれんけど…

5年も使ったから、そろそろ引退させてやってもええんやけど、ハードディスクも容量増やして、ついでにメモリーも増やして、パワーアップさせる事にしました。

ちゅうことで、後5年は頑張ってもらうことにしよう。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次


モッピー
無料ゲーム&デコメ