新作ガシガシ更新中
デコメ・ゲームが無料

ぶんぐ瓦版
2008/3/8

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

☆美人百花掲載☆
芸能人愛用美顔器


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ファイルシーク
ヤフーNEWS
人権擁護法案を取り上げて欲しいっちゅうメールが8通来た…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

オイラもようやく、人様から意見を求められる人間になったか。
(= ̄▽ ̄=)

しかも、今静かに進行してる「人権擁護法案」。

普段から「人権」っちゅう言葉は胡散臭いって言うてるオイラに意見を求めるっちゅうことは、おそらく反対なんやろな。

オイラは当然反対。

「人権擁護法案」って言葉はキレイやけど、「障害者自立支援法」よりも言葉だけがキレイな法案やねんな。

一言で言うと特定の人権を保護する法案。

特定っちゅうのは、「人権」が絡むと出て来る、同和、なんみょう、在日のトリオの事ですわ。

コイツらの「日本乗っ取り法案」って言い換えた方が分かり易いか。

この「人権擁護法案」にセットでついてるのが「国籍取得法案」

ようは、在日を批判する事を禁止して、さらに簡単に参政権を与えようっちゅう法案。

そもそも、この人権擁護法案は「差別」の規定があいまい。

例えば、生活保護なんかを不正に受給するとする。

当然、「カネ返せ」とか「汚いことしやがって」って真っ当な批判をしたくなるわな。

これを聞いた人間が「差別」だと感じたら、これはもう立派な「差別」っちゅうこと。

まぁ、ネット規制の意味合いもあるんやろ。

正確には「人権委員会」っちゅう胡散臭いとこが認定するんやけど、この人権委員が何とも…

書くと怒られそうやから、やめとこ。

しかも、冤罪であっても罰則がない。

これら一連の勉強会に自民党の左巻きが、李敬宰ちゅうヤツを呼んどるんやけど、コイツのコメントが全てを物語ってる。

李敬宰のコメント

この中のコメントに…

なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢なんやそうですわ。

道路特定財源やら、イージス艦の事故の陰に隠れて、こんな法案を静かに通そうとしてる。

何とも恐ろしい事が、国民が何も知らんとこで進行してる事に気付きましょう。


◆ 深夜TV自粛 官房長官が前向き

数十メートルの距離でも、黒塗りの大排気量の車に乗るお大臣様が何をぬかしとるねんって感じやけど…

「木を見て森を見ず」の議論しかしとらんから、いずれこういう話が出るとは思ってたけど、早速来たか。

まぁ、お爺ちゃんは早寝早起きやから、深夜テレビなんか見れんし、関係ないか。

寝てるか、料亭で「お主も悪よのぉ」って密談しとるかどっちかやからのぉ。

何にしても…

「環境問題」
「地球温暖化」
「二酸化炭素削減」


っちゅうお題目を付けりゃ、何でも許されると思っとる本音が出ましたなぁ。

とうとう、人のライフスタイルまで口を出す。

コンビニ禁止に、深夜テレビ禁止。

ライフスタイルに口を出すんやから、税金上げるのなんか屁でもない。

オイラは、今の温暖化論争に懐疑的なんやけど、こういう本音がポロポロで出て来るのはええ傾向やな。

じゃんじゃん言うて、じゃんじゃんやればええ。

何ぼアホでも、そろそろ気付くやろ。

一番胡散臭いんが二酸化炭素の「排出権取引」

地球全体で削減したいんやったら、こんなもん必要ないのに平気でこういう議論をする。

ちゅうか、これやと総量は下がらんの事に何で気付かんのかね。

そもそも、進捗状況で判断するっちゅうのがおかしいねん。

100kgのデブと、50kgの人間で、どっちが何kg痩せたかなんか勝負になるはずがない。

日本はガリガリやのに、こんな下らんダイエット競争に参加させられとるねん。

そろそろ方向転換せんと、日本虐めが当たり前の世界になるで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 反捕鯨「日本側に撃たれた」

へぇ、この手の猿芝居っちゅうか、嘘は中韓北のお家芸やと思ってたけど、毛唐もやるんやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

脳内構造が一緒っちゅうことか。

「平和」「人権」「自由」「環境」を声高に叫ぶヤツらは、世界のどこに居ても、考え方からやり方まで一緒。

ある意味凡人より、グローバル化が進んでるっちゅうことか。

何にしてもええぞ、もっとやれ。

ちゅうか、ご希望のようなんで実弾撃ってやったら?

日本がそういうこと絶対やらんの知ってて、こういう嘘を平気で言う。

そんで、野蛮で下品で下等な黄色人種ってことにしたいんやろな。

まぁ、世界にゃ事実が曲げられて伝わるかもしれんけど、日本にゃ真実が伝わってる。

日本人がまとまるにゃもってこいですわ。

じゃんじゃん猿芝居をしなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ ギョーザ資料 中国がゼロ回答

今度は、「マイナスではないのだから、非常に前向きだ」とでも言うか?
(= ̄▽ ̄=)


いやぁ〜いい人やぁ。

中国は大歓迎やろな。

何にしても、中国はなかった事にするようですな。

5歳の子が死ぬか生きるかっちゅう状態にまで追い込まれたのに…

まぁ、一連発表見てたら、こうなる事は簡単に予測出来たけどな。

ネット上じゃ、胡錦濤来日に合わせてギョーザパーティーを開く計画が盛り上がっとるけど、ギョーザ投げつけられたりしてな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

解決したくなかったら解決せんかったらええ。

そうなりゃ、中国産は買わんだけの話。

日本人はそこまでバカやない…と信じたい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 中国産野菜の輸入、4割減

まぁ、当然やろな。

4割減でも甘い気がするわ。

個人的には輸入禁止が一番やと思う。

既に、中国じゃ仕返しに、日本産のコメを税関で止めとる。

何で、被害者の日本がせっせと輸入してるんか理解に苦しむわ。

中国衛生省の発表によると…

昨年1年間で食中毒事件が全国で506件発生、1万3280人が食中毒となり、258人が死亡したと発表した。

公式発表でこの数字、実数はもっと多いやろな。

それでも1万3千人が食中毒になって、258人が死んどるねん。

どれだけ、中国産が危険かは、この数字で十分やろ。

それに、中国産4割減でも、さほど庶民生活にゃ影響出とらんやん。

全面禁止しても、影響出んのちゃうか。

まぁ、日本国民より、日中友好が大事な人が首相やから、どうしようもないけど…

次の選挙じゃ、親中派(親やなくて媚やな)の議員全員落として欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 黄砂発生源を中国特定に反論

黄砂は中国だけやないってか。

衛星写真を見ると、どうみても中国から飛んで来とるんやけど…

確かに、中国以外にもモンゴル、カザフスタンの砂漠なんかも要因の一つではあるけど、殆どが中国。

それを…

「そもそも日韓両国自身で砂塵が発生している可能性もある」

ほぉ。黄砂の発生源は日本の可能性もあるってか。

こりゃ、また新たな毒ギョーザ理論ですな。

となると、犯人は鳥取砂丘か?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

って、おちょくった事書いてたらTBSが…
Σ(゚□゚)ハッ!!!

内モンゴルで最も大きなこのカシミヤ工場では日本等からの需要に答えるために 、10年ほど前から原料となるヤギを大量に飼育するようになりました。

餌として必要な草の量も急増。

いつしか、自然のバランスが崩れるほど、過度の放牧が行われ草原は徐々に砂漠となりました。

日本でカシミヤが安く買えるようになった一方で、中国の砂漠化は拡大し続けてきたのです。


黄砂の原因は、日本人が安価なカシミヤを求めるからってか。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

TBSって、どこの放送局なんやろな。

どうあっても、「日本が悪い」にしたいようで。

自虐史観を植えつけられると、ここまで卑屈になれるんやな。

ちゅうか、中国は別に日本人の為にカシミヤを作ってるんやないで。

世界戦略でモンゴルから取り上げとるねん。(ちょっと語弊があるか)

まぁ、何にしても、韓国のゴミの海洋投棄と違って、黄砂は1万年以上も昔からある自然現象。

悪化してるとはいえ、どこが悪い、誰が悪いっちゅう問題でもない。

しかも、「春の風物詩」とか、黄砂に吹かれて〜♪って歌ってられるようなのん気な代物でもない。

ただ風に乗って飛んでくるよりも、明らかに未知の細菌や、汚染物質を運んでくる。

中国もちゃんとした気象データを出して、日本にも協力を要請したらええねん。

まぁ、出さんっちゅうのは、罪を自覚してるからなんやろうけどな。

砂漠を緑化する技術も、日本は研究が進んでる。

中国の為やなく、日本の為に協力するんやから、やぶさかやない。

中国じゃ、今N95マスクが飛ぶように売れてるらしい。

花粉と黄砂がひどいからなんやろって思ってたら、「新型インフルエンザ」の為なんやと。

中国の富裕層は、もう危険を身近に感じてるんやろ。

当然、風下の日本も危険性は高まってる。

砂が飛んでるだけと思ってたら、エライ目にあうで。

詳細記事&コメント投稿

知って得する法律
身近な事例集


今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト