今日のボツネタ
2008/3/15


人気キャラクター
画像★取り放題★

◆ <中国>チベットで大規模デモ、放火も 僧侶10人逮捕

大規模デモねぇ。

そういう表現しか出来んか?

まるでチベット側が悪いかのように…

死者も80人出てるんやで。

チベット側から見たら、これは民族独立の聖戦。

中国から見ると、民族融和のオリンピックの前の民族粛清。

まさに、ジェノサイドオリンピック。

こうなると押さえつけりゃ、つけるほど民衆は燃える。

チベットの独立運動も収集つかんようになってきたな。

台湾に飛び火するのも時間の問題か。

中東も大戦争の準備に入ったし、コソボ独立でバルカン半島もきな臭い。

第三次世界大戦は、いつ始まってもおかしくない。
◆ 福岡で暴力中学生2人逮捕、心労で校長交代・教頭は病欠中

オイラの時代は、こんなん当たり前におったけど、今でもおるんやな。

てっきり絶滅したと思ってた。

教師も、こういう方が分かり易くてええやろ。

今の子はスマートで、悪ガキと普通のガキの境目が分かり辛いからのぉ。

こういうのは大歓迎なんちゃうの。

後は、お決まりの「生徒指導室」と「竹刀」

教師にこれを与えてやりなさい。
◆ 租税特措法:改正の道険しく ガソリン価格25円下げ、再び現実味

もう、ほぼ確定やろ。

1回下げたら上げ難いでぇ。

どうするんやろな。
◆ 中国義歯から鉛「安全に問題」

食いもんやなくて、「歯」に毒を仕込むか。

これやと、食わんでも毒を与えられるってか。

中々、考えたな。
◆ 学校裏サイト3万8千件、「ウザイ・消えろ」2割に中傷

学校裏サイトねぇ…

こういう「陰口」はネットがなくてもあるんやし、ことさら「問題だ!!」「今の子は…」っちゅうのは、チョットちゃうんちゃうか?

表現の手法が変わっただけ。

傷つくなら見んかったらええねん。

誰からも相手されんより、悪口言われる方がマシやで。

「バカはしょうがないなぁ」ぐらい上から目線で見てたらええねん。

どうせ長くても3年しか付き合わんのやし、気にするだけ損やで。
◆ 警官、騒ぐ少年に銃口「殺すぞ」 警視庁が停職処分

停職処分ねぇ。

クソガキ相手なんやから、これぐらい別にええんちゃうの。

ちゅうか、少々行き過ぎかもしれんけど、これぐらいの正義感がある警官がおった方が住民も安心やと思うけど…
◆ 野口みずき合宿地へ、発疹は黄砂が原因か

オリンピックは夏やから黄砂の影響は少ないやろうけど、光化学スモッグがなぁ。

選手生命縮める事にならんかったらええけど…
◆ 萩原健一が自叙伝で衝撃告白!いしだあゆみとは未入籍だった

反逆のカリスマもこうなって見ると、タダのイカれたおっさんやな。

ショーケンも既に過去の人か。
◆ できちゃった婚から5年目でピリオド…広末涼子が電撃離婚!

個人的には、よくもった方やと思うけど、芸能人の出きちゃった婚の離婚率は高過ぎですわ。

子連れ離婚も芸能人やったら大した問題でもないしな。
昨日の日経平均株価

12,241円60銭
前日比191円84銭



ゲーム・コミック・着うた
無料でヤリ放題!


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

[あとがき]
まぁ、今のドルの弱りようは、サブプライム問題とEU、ロシアのドル包囲網戦略の賜物やから、日本の買い支えでどうにかなるレベルでもないけどな。

日本の幕末と完全に似てきたわ。

アメリカを徳川幕府とすると、日本はさしずめ会津藩。

薩摩と長州が、ロシアと中国。

アメリカと一緒に崩壊するか、薩摩、長州と組んで新政権を作るか…

何にしても、アメリカ一極支配の構図は崩れかけとるのだけは間違いない。

今の衆参ねじれ国会は、アメリカの息の根を止めるのを早めるかもな。

日本人は、無意識のうちにベストの選択をしてたってことか。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次


モッピー
無料ゲーム&デコメ