今日のボツネタ
2008/3/22


ポッチャリダイエッター!も
10日でコンナニホッソリ

◆ 大豪邸で息子を餓死させた29歳トンデモ鬼母の“素顔”

前回取り上げたけど、ほんまトンデモない女やな。

両親とは疎遠やけど、カネだけは腐るほど貰ってたそうで。

親がカネ持ちっちゅうのも考えもんやな。

まぁ、カネ持ちっちゅうても、ゴミ処理の成金。

卑しい人間が育つのも無理ないか。
◆ <横須賀殺人>米軍が米兵の身柄確保 事件との関連追及へ

これコイツが犯人やとしたら、とんでもないことになるな。
◆ 「日切れ」現実味 生活混乱“政治不況”の懸念高まる

衆参がねじれりゃ、こうなるのは当然。

どうせ「何もしない」首相なんやから、いい言い訳が出来て良かったんちゃうか。

不況になろうが、混乱しようが、日本が一歩前進する為には通らなあかんかった道やねん。

これで、否が応でも政治に関心を持たなあかんようになった。

この先自滅するのも、パワーアップするのも、全て国民次第っちゅう事やな。
◆ 「人民解放軍2万人投入」の情報も…チベット暴動1週間

情報はコントロール出来ても、軍はコントロール出来るかな?

2万人も投入したら、とんでもない事に発展するかもな。

そのまま自滅してくれたええねんけど…
◆ ナヌッ?これも中国、廃品回収所にリアル戦闘機14機!一体どこから…―広東省東莞市

粗大ゴミに戦闘機14機ってか。

スケールが違うのぉ。
◆ イラク戦争「正しかった」と米大統領、開戦5年で演説

そりゃ、やる方から見たら「正しい」やろ。

油とドルを守る為やからな。

まぁ、油は守れたけど、ドルは守れんかったから、そっちからみても「正しくなかった」気がするけど…
◆ 血がにじんだ真央の衣装 危機を救った芸術性

派手に転んだからなぁ。

それにしても、コーチがおらんのに金か。

あと2年もあるのに、コーチどうするんやろ?
◆ キム兄、後輩・堤下“元カノ”を「テレビでナンパ」と批判

「楽屋でやっとけ!ボケ!!」ってか。

その通りですな。

ちゅうか、この女の何がいいんかさっぱり分からんのやけど…
◆ X JAPAN、hide追悼ライブ決定!味スタが10万人で埋まる!

死んで10年になるんやなぁ。

Xの人気も健在やしなぁ。

個人的には、トシの洗脳が解けたかどうかが気になるとこやけど…
今日の日経平均株価

12,482円57銭
前日比222円13銭






↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
憲法9条だの、無防備都市宣言だの言うとる左巻きは、このチベットの状況をどう見とるんやろな。

完全にスルーやけど…

武力も持たず、争いを避けて平和に暮らしてきたチベット民族。

それが、第二次世界大戦のどさくさにまぎれて侵攻された。

それ以降は、男は断種され、女は中国人にレイプされ、中国人の子を産まされ、その後は妊娠出来ん体にされた。

政策的に、民族の血を薄めとるねん。

それどころか、大量の中国人を移民させ、チベット人は農奴として扱い、虐げられてる。

心の拠り所のダライ・ラマもおらん。

今回の事件にしても、民衆がビラを配って、宗教の自由を認めて欲しいって言うてたら、治安当局がいきなり車で引いて、拉致したのがきっかけ。

そんな状況下での民衆蜂起を「暴動」って報じる日本のマスゴミ。

北京五輪ボイコットの「ボ」の字も出てこん。

まぁ、ボイコットするか、せんかは、選手の良心に任すべきやと思うけど…

それどころか朝日の川柳に…

五輪前 どうにも邪魔な 生き仏

こんな川柳を載せれる新聞に人権を語って欲しくない。

何にしても、中国の脅威をもう少し認識して欲しいもんです。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次


モッピー
無料ゲーム&デコメ