今日のボツネタ
2008/4/1
ジャンプの人気マンガが
ケータイで読める!!


あなたにピッタリの
異性の顔がわかる

◆ モッツァレラ汚染、中国も輸入停止

今年の「お前が言うなニュース大賞」濃厚やな。
(= ̄▽ ̄=)

お前らは、毒入りギョーザを日本に送り、被害者まで出して、それどころか世界中に毒を輸出しとる。

それどころか、日本が輸出止めると、「日本のせいだ」「損害賠償だ」「日本製品の輸入禁止だ」って、のたまわってましたなぁ。

このイタリアのモッツァレラチーズからダイオキシンが検出されたっちゅうけど、健康被害は起きとらん。

ちゅうか、ダイオキシンの毒性自体怪しい。

ダイオキシンが有害なら、焼き鳥屋のオヤジは全員死んどるっちゅうの。

日本は、この中国の「自己中心主義」をチョットは見習った方がええかもな。
◆ 性犯罪常習者にGPS装着を検討…自民小委が提言

おっ!!珍しく良いこと言うた。

「人権」にうるさい左巻きは黙っとらんやろうけど、個人的には大いに賛成。

「装着」やなくて、「埋め込み」を希望する。
◆ 舛添厚労相に対する問責決議案も選択肢=小沢民主党代表

内閣不信任案と違って問責決議案は、何の法的拘束力もない。

まぁ、混乱に拍車をかける狙いなんやろな。

こんなんせんでも、ガソリン再値上げで自滅してくれるっちゅうの。

1回下がったもんが、上がるんやから、相当な怒りになるやろな。
◆ <映画>「靖国」上映、映画館が相次ぎ自粛

こんな反日映画に何で文科省はカネ出しとるねん。

この国は、どこまでもマゾなんやな。

別に誰かがクレーム出しとるわけやないけど、映画館から見たら何か起こるかもしれんと思うのも無理ないか。
◆ 中国・新疆でデモ参加者500人以上逮捕か 台湾報道

ウイグルも酷い虐待されとるからなぁ。

そりゃデモぐらいするわ。
◆ 「僧侶100人以上を連行」チベット支援団体

中国の拷問はえげつないからな。

死んだ方がマシっちゅうぐらいやりよるから…

このままやと、オリンピックで中国のメンツが潰れる可能性大やな。
◆ 南北対話中断にも言及 北朝鮮、韓国を非難

核を使うなら先制攻撃をするっちゅうたら、国境封鎖ってか。

まぁ、半島人同士好きにやってなさい。
◆ インリン結婚、6歳下のハッスル元社員と

エロテロリストもネット上じゃ、反日の赤の戦士。

日本国籍を取るための偽装結婚かもな。
◆ X JAPAN、復活公演最終日に“万歳10連発”炸裂!

お約束のヨシキの失神もあったそうで。

トシは昔のメイクせんのやな。

まだ洗脳解けとらんのか?
◆ エリカ嬢、思わずポーチをポロリ…帰国後第一声は“くそったれ”

「くそったれ」って…

まぁ、「Oh,shit!」にゃ、そういう意味もあるけど、「しまった」とか「チェッ」でも使えるんやで。

そこまでして、沢尻エリカ虐めんでも…
今日の日経平均株価

12,656円42銭
前日比130円88銭



既婚者限定コミュ♪
友達☆サークル作ろう


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今日はエイプリルフール

今年はちょっと趣向を変えてみたけど…

引っかかった人おる?

あまりにもバレバレのネタやったかな。
"r(^_^;)ポリポリ

詐欺は騙されるヤツがアホって、さんざん書いてきとるのに、オイラが詐欺に引っかかった話やからなぁ。

こんな詐欺に引っかかるような人間やないと思うけど、結構単純な人間やから、意外にあっさり騙される事もあるかもな。

出版詐欺って多いし…

まぁ、本にしてまで読んでもらうような代物やないことは自覚しとるから、出版詐欺には騙されんへんけどな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

1年に1回誰もが嘘をつき合って、何かを疑う癖をつけるのはええ事やと思う。

あまりにも情報を鵜呑みして妄信する人が多いからな。

でも、嘘をつくのは4/1だけにしましょう。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次