今日のボツネタ
2008/4/15


シュガーバニーズの
キュートなデコメサイト☆

◆ <新型インフルエンザ>ワクチン、1000万人事前接種へ

やっと重い腰を上げたか。

けど、間に合うかどうか…

年内にも日本発のパンデミックが始まるって予言しとる専門家もおるしな。

その予言の基が「北京五輪」

中国に行くのに日本に宿を取って、中国に行く人が多いからなんやと。

それだけ、中国は新型インフルエンザに対して疑惑を持たれてるっちゅうことですわ。

早けりゃ、この夏にもって言う話やし、そろそろ自己防衛の準備をしとかんとあかんな。
◆ 19歳女性不明 監禁容疑の男「山梨の峠道で逃げた」

殺して埋められとるんやろな。

それにしても、何でそうも簡単について行くかね。

「知らない人にはついていかない」っちゅう教えは死語になっとんのか?
◆ まことハウス裁判→毎月10万円の賠償金支払いに変更

結局カネが欲しかっただけなんやな。

それにしても、近所でもなんでもない人間がようこんな訴訟起こすわ。

環境を言うなら、お前らがおらん方が環境にええと思うけど…
◆ 「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕

何かと叩かれてる「ひぐらしのなく頃に」のプログラマーやからなぁ。

少々、嵌められた感が…
◆ 善光寺辞退も…26日長野聖火スタート地点風前の灯!?

同じ仏教徒として心が痛まんのかっちゅう話やな。

善光寺でやるなら、それなりのバッシングを覚悟せなあかんやろ。

そこまでして中国に肩入れするメリットが善光寺にあるとは思えんけど…
◆ ソウル市が犬肉の安全性を点検へ、合法化とは無関係

犬を食う民族が、日本の捕鯨を批判する…

どういう脳ミソしとるんか知りたい。
◆ 元全日本の山本が現役復帰=旧姓大友、来季から久光製薬で−女子バレー

2年前にデキ婚批判したらえらい怒られたけど…

2年で復帰かいな。

よう、こんなんとるわ。

他の選手は、こんなんにレギュラーを取られんように必死でやるように。
◆ 加護亜依ブログに「盗作」疑惑 「お金がない」もウソ?

まぁ、リスカも嘘っぽいしなぁ…

1度フェードアウトしたら、大衆の目も厳しいわな。
◆ 坂下千里子が妊娠3か月目を発表「とても嬉しい」

芸能人じゃ珍しくなった入籍→妊娠のパターンやな。
◆ 倖田來未、72日ぶり涙の復帰!6500人が「おかえり!」

わざわざコンサート会場まで来てくれるファンの前で謝罪しても…

まぁ、メディアに出りゃバッシングは相当やろうからなぁ。

このままメディアからは消えてくれるとええねんけど…
今日の日経平均株価

12,990円58銭
前日比73円07銭



資格取得ならココ
無料で資料請求!


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
来年から裁判員制度が始まるけど、おそらく「死刑判決」は減るやろな。

人は誰しも「良い人」でいたいっちゅう心理のが強いから、「更正の余地」とかもっともらしい事言われると、犯人に対して「死ね」とは言えんようになると思う。

そして殺人者は野に放たれるわけやな。

まぁ、「死刑」の「廃止」や「存置」よりも、「自殺」も含めて「命の大切さ」っちゅうのをまず考えなあかん状況かもしれん。

「自殺」も含めて、人が人を殺すことがどういう事かっちゅうことをな。



[今日の一言]
たくさんの人に…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次