今日のボツネタ
2008/4/19



◆ 隊員の心境「そんなの関係ねえ」…一部違憲判決で空幕長

傍論で裁判長が違憲って言うただけの話。

裁判に関係ない裁判長の個人的見解に意見を求める方がどうかと思うけど…

「そんなの関係ねぇ」って、空幕長がバラエティー番組なんか見るんやな。
◆ 飲酒運転の福岡市職員が人身事故、幼児3人死亡事故以降3件目

懲りんっちゅうか、何ちゅうか…

3人殺して無罪を主張するヤツが働いてる役所やからのぉ。

そんなもんか。
◆ <聖火リレー>善光寺、苦渋の返上「文化財、信者守るため」

仏教徒として当然やろ。

ちゅうか、ここまで来ると聖火リレーって何の為にあるんやろな。
◆ 福田内閣、不支持が5割超=支持27.6%に続落−時事世論調査

ちゅうか、支持してる27.6%は何を支持しとるんや?
◆ 「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ

嫌がらせして買い換えさせようってか。

どんな商売やねん。

TVがなくて困るのは大衆やなくて、TV局の方

放っといてくれっちゅうの。

このまま誰も買い換えんかったら、アナログ続行するしかないしな。

誰も望んでへんのに、勝手に決めて、買い換えんと嫌がらせ。

どこの国の話やねん。
◆ 旧五菱会のヤミ金収益58億円、日本政府とスイスが折半

何でスイスが半分持って行くんか分からんけど、スイス銀行の信用もこれで地に落ちるかもな。

どんな悪どいゼニでも守るから、「スイス銀行」は世界でも信用あったのになぁ。
◆ 異例…0-66で放棄試合 埼玉県春季大会北部予選

野球の試合やないな。この点差は…

0-66でも試合放棄やから記録上は0-9になると。
◆ ハマス幹部、オバマ氏支持を表明…陣営は困惑

どんなネガティブキャンペーンよりも効果的かもな。
◆ <倖田來未>新曲は“意味深バラード” 「ただ好きなだけなのに、悲しませてしまった」

転んでもタダでは起きんとはこの事か。
◆ にしおかすみこ、女王様キャラに「120%限界を感じてます…」

ドMなんを本でも公表しとるもんな。
昨日の日経平均株価

13,476円45銭
前日比78円15銭



ちょっぴりエッチな
SexyMovie配信中


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
後期高齢者医療制度が始まったのは、老人の側にも問題がある。

たいした病気でもないの、病院を老人サロンかのように使ってる人間もおったんやから…

病院で…

老人A:「最近、あの人見かけへんなぁ」

老人B:「ほんまやなぁ。どないしたんやろぉ」

老人A:「病気にでもなったんちゃうか?」

そこは病院やっちゅうねん。
~\(>。<)ドナイヤネン

ちゅう笑い話もあるぐらいやからな。

個人的には、消費税を20%にするのがベターやと思うけどな。

スーパー等で売られるような食料品とか日用品は、現状の5%を維持して、その他は20%に上げる。

それで、ブランド品とか貴金属、高級品は50%ぐらい取ったらええねん。

その分所得税を廃止するか、思いっきり下げるかしてな。

そうすりゃ、理想とする「ゆりかごから墓場まで」も実現するんちゃうか。

カネ持ちから、カネを出さすにゃそれなりの見返りを与えてやらんと、日本から出て行くしな。

超高齢化の少子化の日本を乗り切るにゃ、それしか道がないと思う。

何にしても、このねじれ国会で税金の無駄遣いに徹底的にメスを入れるのが先決やけどな。



[今日の一言]
僕には…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次