今日のボツネタ
2008/5/7
広告



◆ 夫婦げんかの男、警察官の拳銃奪い小学校前で発砲

夫婦喧嘩を止めに入った警官の拳銃を奪って発砲って、あんた…

怪我人が出んかったから良かったものの、一つ間違えたらえらい事やで。

警官は何の為に拳銃を持ってるんかよく考えろ。
◆ チベット問題で抗議デモ=「自由を」4000人が参加−中国主席来日で・東京

こないだの長野でもそうやったけど、何か「日本人」も変わったな。

こういうデモって左巻きがやるのがお約束やったんやけど、ネットでの呼びかけに応じて思想の区別なく4000人もの人が集まる。

ネットの世界も新たな展開になってきたな。

「ネットが日本を変える」っちゅうのもあながち世迷い言やなさそうですわ。

どうりで、新聞がネットを意識するはずやな。

オイラがぶんぐオフを呼びかけたら何人集まるやろ…
◆ パンダの貸し出しに応じる意向、胡主席が表明

こういうどうでもええ事だけは、フクダもコキントーもすばらしく対応が早いな。

毒ギョーザとか、他の案件もこれぐらい早い対応で解決しろっちゅうの。
◆ 車内で男女4人死亡=硫化水素自殺か−彦根では18歳も・滋賀

ある入浴剤が批判の的になっとるみたいやけど…

ええ迷惑やな。

それに一番楽な死に方は「首つり」やねん。

絞首刑は理に適ってるんやで。

「どうして生きてなきゃいけないの?」

「どうして死んじゃいけないの?」

って聞かれて、返す言葉はオイラは持ってないから死にたきゃ死ねばええ。

「生きてりゃそのうち良いこともある」

何て言われても、良いことないから死にたいんやろうし、良いことあるかもしれんけど、さらに辛いことも苦しいこともあるかもしれんからな。

止めはせんけど、産んでくれた親や友達、世話になった人のことをちょっとは考えて欲しいもんやな。

それと、どうせ死ぬなら、個人的には「命のリサイクル」に活かして欲しい…と思う。

死刑囚の臓器も、自殺者の臓器も、生きたくても生きられへん人に有効活用して欲しいと思うのは暴論なんやろか?
◆ 突然顔面殴打し抑圧か=抵抗した跡なし−女子高生強殺・愛知県警

警官が殺されても何も出来ん愛知県警やからなぁ。

犯人捕まらんかも…
◆ オバマ氏、グアムで辛勝=クリントン氏と7票差−米民主党員集会

オバマの勢いもなくなってきたな。

このまま泥沼にはまると、共和党が漁夫の利を得るかもな。

個人的には大歓迎やけど…
◆ 日本競泳陣に朗報!スピード社水着着られる!

そもそも選手が着たい水着を着られへんのがおかしいねん。

コンマ何秒タイムが変わるって聞きゃ、心理的なプレッシャーも大きいやろ。

銭金うんぬん言わんと、選手のやりやすいようにさせてやりなさい。
◆ <F1>「スーパーアグリ」が撤退発表 慢性的な資金難で

今の世の中メリットもないのにカネを出すタニマチなんかおらんわな。
◆ フィギュア高橋がモロゾフコーチと決別

ライバルの織田のコーチもやるって言うたら、そりゃ一緒にゃやれんわな。
◆ 徳光和夫、レギュラー番組で馬券機トラブル騒動を謝罪

よく泣いて人の良さそうなフリをしとるけど、しょせんはギャンブルキ●ガイ

本性はこんなもんです。
今日の日経平均株価

14,102円48銭
前日比53円22銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
サラリーマンやめてからは、太陽を避ける生活しとるからなぁ。

たまに太陽と共に行動すると、まぶしいやら暑いやら…

夜型人間は、色々まずいみたいやし、年も年やし、そろそろまじめに「健康」っちゅうもんを意識せんと、いつぽっくり逝くかもしれんもんな。

ぽっくり逝きゃええけど、痛みやら痺れが残って、辛い状態で生き続けるだけは避けたいもんですわ。


[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次