ぶんぐ瓦版
2008/5/3

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

成功するダイエット☆
無料体験モニター募集


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
4/26の長野はやっぱり中国やった…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

マスゴミが真実を報道しとらんとは思っとったけど、ここまでとは…

まぁ、マスゴミはしゃないとしても、日本人の安全を守る為の警察が、聖火を守る為だけに存在してたとは…

「聖火を守る」

「中国人は妨害活動はしない」

「日本人は妨害活動をする可能性がある」

だから排除…

算数の計算か、何かやったらこれで正解なんかもしれんけど、長野はれっきとした日本。

中国人に往来の自由が認められて、日本人が認められんのは明らかに間違っとる。

当日の瓦版でもおかしいって書いたけど、ここまでおかしいとは思わんかった。

やっぱ、TVの情報は信用出来んな。

ミクシーに当日長野に行ってレポートしてる人が、転載自由って書いてたんで転載します。

聖火リレーの真実

動画もあるけど、ミクシーのアカウントがないと見れません。

コメントだけでも臨場感は伝わってくるので、じっくり読んで下さい。

それにしてもマスゴミは無視しときゃええけど、警察はそういうわけにもいかん。

ここまで警察っちゅう組織が腐ってるとはな。

何の為に税金を納めて、何の為に日本に住んでるんか、正直分からんようになってもうた…

最新情報知識事典
イミダス2008公開

◆ 4歳放置死、母親はパチンコ通い

駐車場で殺さんかったら、家で放置死ってか…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

どんだけ放置しとるねん。

それにしても、こういうバカほど妊娠し易いんやな。

欲しくても出来ん人もおるのに、何か理不尽な話ですわ。

4人の子供がおって、さらに現在妊娠8ヶ月…

1人死んでも構わんってか。

それに、家族構成も訳の分からん構成しとるのぉ。

二女の松下真菜ちゃんら男女4人の実子(8〜1歳)と20歳代の男性2人の計7人で暮らしていたが、ほぼ連日、子どもに留守番をさせて男性らとパチンコに通っていた。

男性2人って、何やねん。

父親って書かんとこ見ると、何の関係もないヤツなんやろ。

こんな環境で、子供が正常に育つんやろか?

上岡容疑者は妊娠8か月で、府警は逮捕後の診断の結果、拘置に耐えられないとして、1日夜に釈放。

パチンコは出来ても、拘置は耐えられんって意味が分からん。

もう、こういうバカは妊娠出来んように去勢手術をしてくれ。

「人権、人権」うるさいアホがおるけど、こういうバカとか性犯罪者にゃ、「人権無視」でも去勢手術するべきや。

もしくは、額に「私はパチンコで子供を殺しました」って入れ墨入れさすか。

去勢手術をするか、何かしら目印を入れるか、そういう「罰」も考えなあかんやろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 船場吉兆、食べ残し別の客に

もったいない」精神ってか。
(= ̄▽ ̄=)

佐賀牛を但馬牛って偽装したんは、そんなに目くじら立てんでもって擁護したけど、これはもう笑うしかないな。

ファミレスでパセリの使い回しっちゅのは聞くけど、一流料亭が刺身やら、鮎の塩焼きやら、飾りやなくて食いもんそのものをリサイクルしたらあかんやろ。

従業員が賄いとして食う分にゃ文句言わんけど、客に出すってどういうことやねん。

ちゅうか、客単価も高いのに、そんなセコイ真似する必要どこにあるんやろな。

厚労省の担当者がこれを…

「品質が保たれていれば法律には抵触しない。あくまでモラルの問題だろう」

こんなん完全に「二重取り」やん。

衛生上の法律にゃ抵触せんでも、商法で抵触せんのか?

それにしても、これマスゴミもつっこみ辛いやろなぁ。

逆ギレされて…

「じゃ、どうしろって言うんですか!!」

「まだ使えるのに捨てろって言うんですか!!」

って言われたら、エコだの、何だの宣伝しまくっとるのに、カメラの前で「そうや、捨てりゃええんや」とは言えんからのぉ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今の時代「もったいない」は最強の言い訳ですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 75歳運転 家族4人に突っ込む

アクセルとブレーキの踏み間違いってよう聞くけど、どうやったら間違うんかさっぱり分からん。
/(-_-)\ ウ〜ン

構造上踏み間違わんように出来てるはずなんやけど…

両足使って、アクセルとブレーキを操作しとるとしか思えん。

ミッション車しかなかった時代は、アクセルとブレーキの踏み間違いなんか聞いたことないしな。

原因はオートマにあるのは間違いない。

もう、いっその事アクセルはハンドルにつけるか?

そうすりゃ、間違いようがないやろ。

こういう間違う人間が少なからずおるんやから、構造上絶対間違わんようにせなあかんのかもしれん。

本来は、こういう間違う人間は、「運転不適格者」として、免許返納してもらうのが筋やと思うけど、テストしても調べきれんやろうからな。

不便になるけど、しゃないか。

詳細記事&コメント投稿
◆ バイオ燃料は失策 批判強まる

十分儲けたから、もう中止してもええでってか。

こんなもん、最初から分かりきってたことやんけ。

そもそも、廃棄飼料を燃料にするのがバイオ燃料やったはず。

それを、燃料の為に作るんやから、食料が減るのは当たり前の話。

ちゅうか、ぶんぐ宅配便で、去年書いたけど、バイオ燃料は温暖化防止に貢献せん。

どこをどう調べても、カネ儲けの為とし思えんで。

「二酸化炭素」にしか目が行かんから、こんなアホみたいな思考に陥るねん。

だいたい、「温暖化」を考えるなら、「温室効果」より、熱源の温度上昇を考えるのが当然。

ようは、太陽の運動の活発化。

最大の要因はこれって考えるのが、自然な流れやろ。

そろそろ、国家ぐるみの霊感商法は終わりにして欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 硫化水素 手法は「有害情報」

「混ぜるな危険」って書いたら削除対象ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

個人的には、オイラも「史上最悪の自殺法」やと思っとるから、削除指定にゃ賛成したいとこやけど…

たまたま、価値観が一緒やったから賛成出来るだけの話で、「有害情報」って認定するヤツとの価値観がいつも一緒とは限らん。

安易に「有害情報」って認定して、削除するのは「ネット規制」の前触れちゃうんか?

確かにネット上にこの手の情報はあった。

けど、どう考えても広めたのは「TV」やろ。

いくらネット人口が増えたっちゅうても、一度に1000万、2000万単位で見るTVと比べりゃ、影響力はまだまだ鼻クソみたいなもん。

規制するならTVの方が先やろ。

ちゅうか、「硫化水素の発生方法」は中学校の理科の実験で習う。

それも、「有害情報」に認定するんか?

体にええ「温泉」も硫化水素出とるけど…

それに、毎日100人が自殺しとる。

ネットの言論統制しても対処療法にしかならんし、言論・表現の自由を奪う行為は民主主義の後退。

目指せ中国、北朝鮮ってことやで。

ネット規制するよりは、感情的な自殺報道を止めさした方が効果は高い。

連鎖自殺の発端はすべてTVが原因やねん。

「情報統制」より、メディアの報道姿勢を追求する方を優先しろ。

ちゅうか、この調子で何でもかんでも、「ネットのせい」にして、規制対象の幅を広げられたら、オイラは何も書けんようになる…

個人的には、「情報統制」より、さらに情報を公開した方がええと思う。

例えば…

※かなりグロいので閲覧注意
硫化水素自殺の死体

「キレイに死ねる」

「楽に死ねる」

って話やけど、画像を見る限り、どこがキレイやねんって感じやな。

楽に死ねるにしても、硫化水素で窒息するには1時間以上かかる場合もあるらしい。

5分10分でも息が出来んのってかなり苦しいのに、1時間以上やったら想像を絶する苦しさやろ。

こういう「情報」をもっと公開して、「それでも死にますか?」って聞きゃええねん。

それと「自殺者」を「可哀想」っていう風潮も止めた方がええ。

「殺人」も「自殺」も一緒。

ストレスが溜まると攻撃的な人間は心臓に負担がかかって、消極的な人間は胃にくる。

この特性と一緒。

結局は表現方法が違うだけで、根っこは一緒やねん。

自殺をなくしたきゃ、もっと自殺者を罵倒するべきやと思う。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト