今日のボツネタ
2008/5/13
広告



◆ 「寝ているだけで170万円」実験の詳細:NASAが答えるQ&A

90日間寝てるだけで、170万円が貰えるんやって。

90日間寝て、無重力状態での筋肉の萎縮と骨密度の現象を調べるのが目的なんやとか。

参加要件は、米空軍入隊に必要な身体検査に合格し、血液検査を通れば誰でもええらしいわ。

興味のあるかたはNASAに連絡を。
◆ 抵抗の形跡? 爪から皮膚片、DNA鑑定へ 舞鶴高1生殺害

暴言吐きそうやから自主規制しとるんやけど…

何で誰も、この女子高生の素行不良に言及せんのやろな。

暴言吐きそうやから、この辺でやめとくけど、防犯の為に持たせてるはずの携帯で、犯罪に巻き込まれてるちゅう事態を親はよく考える事やな。
◆ GW出張、公務45分 防衛政務官3日間で134万円

「まったく問題ない。(指摘は)心外だ」とのたまわってるそうで…

広島5区の人に、寺田稔のこの発言をどう思うか聞いてみたい。
◆ ギャング集団の少女達が恋愛のもつれで恋敵の女性の家を自作爆弾で爆破…イギリス

爆破された家は全壊だそうで…

イギリスの不良少女は、日本とレベルが違うわ。
◆ 四川地震:死者9219人を確認、倒壊建物50万棟

阪神大震災の10倍のエネルギーって言うてたから相当な被害やろな。

情報統制なんかせんと、他国の人間も受け入れて人命救助を優先して欲しいもんやな。
◆ <プロ野球実行委>妨害防止を呼びかけ ラミレスの打球問題

呼びかけなんちゅう甘いこと言わんと、即刻退場処分にしたらええねん。

そうせんとフェンス最前列は座れんようになるとか、他のファンに迷惑がかかる。
◆ 杉山、クルム伊達の現役復帰に疑問「実際に若手が刺激受けるの?」

若手が刺激を受けてるかどうかは知らんけど、杉山は刺激を受けてるっちゅうか、嫉妬しとるっちゅうか…

一番影響を受けてるようですな。
◆ サザン解散騒動、事務所側が“全面否定”…19日に正式発表

福山がおるとはいえ、アミューズにしたらサザンは稼ぎ頭やからなぁ。

解散されたら困るやろ。
◆ 箕輪はるか、彼氏ができた!“イナイ歴”28年でピリオド

「蓼食う虫も好き好き」ってか。

まぁ、ブサイクキャラで売ってるけど、バランス悪いだけで、歯を矯正したら結構イケるんちゃうか?

何の番組やったか忘れたけど、ばっちりメイクしたらなかなかのもんやったしな。

歯の神経は死んでるけど…
◆ 篠原涼子 夫・市村立ち会い男の子出産

小室に捨てられて、一発屋で終わるかと思ったら女優でブレイクして、結婚、出産。

お見事です。
今日の日経平均株価

13,953円73銭
前日比210円37銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
地震兵器とか、マントラの秘法とか、ジュセリーノの予言とかは眉唾もんやけど、宮崎正弘の話はなかなか興味深い。

崩壊する中国逃げ遅れる日本でも指摘してるんやけど、三峡ダムの貯水が始まって、すでに記録されてるだけで200回の地震が起きてるんやて。

で、これは人災の疑いが強いんだとか。

このダムの底の地層には、地表から見えなかった洞窟や鍾乳洞や、ぽっかりと穴が空いた場所があって、ここに貯水水が流れ込んで、土砂崩れ、地盤の崩落を誘発してる可能性が高い。

ようはダムの手抜き工事って言うとるねん。

こういう情報がメディアから流れてくることはないんやろな。

あの辺りは、核廃棄物の処理場もあるし、ICBMも配置されてるし…

人民解放軍が3万人も投入されたんも、色々不都合を隠す為かもしれんな。

オリンピックどころの話やなくなってきた。


[今日の一言]
踏み出したら…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次