今日のボツネタ
2008/6/3
広告


熱帯魚専門サイト
アクアライフ

◆ <江東女性不明>下水管の骨、DNA鑑定で東城さんと確認

意外に早かったな。

あとは凶器か。

これが見つかりゃ、供述と合わせて「殺人事件」で立件出来る。

それにしても、ほんまに半日でバラバラにしてトイレに捨てたんやな。

信じられん…

22回の引っ越しで、他に行方不明の人間がおらんのか、どうか気になる。
◆ 立てこもりで自殺図った男が死亡 過去の誘拐事件にも関与

誘拐で実刑くらって出てきたらこの騒動…

刑務所っちゅう施設は何のためにあるんやろな。

そろそろ、「人が更生する」っちゅう性善説に立った考え方を改めたら?
◆ 橋下知事、初の団交出席 職員「私たち悪いことした?」

「悪いことも良いこともしてません」ってか。

ちゅうか、ガキじゃあるまいし「悪いことしてないのに、どうして小遣い減らされるの?」って言うてる場合か。

「お父さんの稼ぎが少ないから小遣いなくなったのよ。我慢しなさい」って言うてやれ。
◆ 国家公務員のレク費の基準づくりに着手 総務相

病気か?

レク費なんちゅうもんは、職員のポケットマネーを積み立ててするもんやろが。

基準もクソもあるか。
◆ 「必殺仕事人のように成敗」元勤務先のパンに針刺し男を逮捕

それで迷惑すんのは消費者なんやけど…

「アホは死ななきゃ治らない」やな。
◆ 米大統領、拒否権発動へ=温暖化対策法案、上院で本格審議

バイオ燃料を進める時は「温暖化」と「二酸化炭素」

工場の排出量削減になると、「温暖化」と「二酸化炭素」は関係ない。

これを「ダブルスタンダード」って言うんやな。
◆ トップダウン裏目 韓国大統領、最大の政権危機

行き着く先は「反日」なんやろな。

支持率浮揚の最大ポイントが「反日」っちゅう、ほんまおかしな国ですわ。

可哀想に(棒読み)
◆ 母の出廷…怒りの貴花“ケジメの辞職”も

母親と息子が仲悪いのはどうでもええねんけど、この女、自分のわがままで家族を捨てて出て行ったのに、よう「母親論」を語れるよな。

コイツにTVで「母親とは…」っちゅう類のもんを語らせるのが理解に苦しむ。
◆ ゆうこりん交際発覚直後に破局していた

そろそろコリン星に帰ったら?
◆ ウガンダ・トラさん死去…デブタレの先駆け、糖尿病など悪化

動けるデブっちゅうジャンルを作った人やったのになぁ。

うちの相方もメタボリック・カウボーイみたいな体系で、「パーン♪パーン♪」って言いながら入退院繰り返しとるけど大丈夫やろか?
今日の日経平均株価

14,209円17銭
前日比230円97銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ほんまシートベルトだけは納得いかんから、自分で運転する時はせんのやけど…

助手席に座る時は、運転手に迷惑かけるからせなあかん。

だから3人以上の時は必ずリアシートに座るようにしとるんやけど、それもあかんようになってもうた。

何で事故後の心配をお上にしてもらわなあかんねん。

事故後の心配より、ペーパードライバーの危ない運転とか、アクセルとブレーキの踏み間違いとか、そういうのをなくすことに知恵を絞れっちゅうの。

シートベルトするからイライラして事故を起こす可能性もあるし、シートベルトをしてるから脱出出来んと爆発に巻き込まれることもある。

その時は責任取ってくれるんか?

それは「自己責任」ちゃうんかい。

それやったら、するのもせんのも「自己責任」やんけ。

ほんまええかげんにして欲しいわ。



[今日の一言]
失敗や否定といった…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次