ぶんぐ瓦版
2008/5/31

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

特許取得の新手法
塗る爪水虫撃退術


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
サイバッチが飛ばしまくってる…今日この頃。
(¬з¬)

まぁ、サイバッチだけに真偽の程はアレなんやけど、連日川田亜子がらみで飛ばしまくっとるねん。

川田亜子の父親が刑事告発を決意したとか、警視庁が司法解剖の結果、死んだ後に練炭を炊いたんやないかと疑惑を持ってるとか、第一発見者が失踪したとか…

これが全て事実なら、話はとんでもない方向に進みそうやな。

気になったのが、川田亜子の父親が精神科医っちゅうとこな。

これが事実なら、父親が精神科医やのに、事務所が無理やり訳の分らんカウンセラーをつけたってことになる。

このカウンセラーが、メディアに色々喋ってるのも、何か不自然やし…

それを喜んで掲載しとるのが、1社あるんやけど、それが「朝日新聞」のweb版。

他のメディアはスルーしとるのに、何故か朝日だけはこの内容を掲載しとるねんな。

さすが、「死者には人権はない」って言い切る、「人権」に優しい「朝日新聞」

人権のない殺された被害者より、人権のある生きてる殺人者を擁護する新聞らしいわ。

カウンセラーの隠ぺい工作の喋りはどうでもええから、もっと本質を探れっちゅうの。

まぁ、サイバッチがいくら騒いでも、バックにG藤組がついてるバーニング系列。

自殺以上のネタが出てくることはないか。

生まれ持った宿命
名前で恋愛診断!

◆ 刃物男「もう1件強盗しようと」

警察もやれば出来るんやな。

職質で偶然引っかかっただけの気もするけど、何にしても次の犯行が行われる前に逮捕出来て良かったわ。

ちゅうか、こうも簡単に大阪から埼玉に行けるって…

それだけ「夜行バス」が盲点になっとるっちゅうことか。

コイツ包丁2本持っとったっちゅう話やから、隣に乗ってた人は今頃ゾッとしとるやろな。

特徴的な顔やから忘れられんやろ。

それにしても、無職のAround40の犯罪確率高過ぎですわ。

まぁ、Around40に限らず「無職」は犯罪者予備軍やけど…

「昨夏ごろの自宅の風呂の水漏れで下の住人に弁償することになって、腹が立った。住人を殺そうと思った」

自分が悪いことして、注意されて、弁償させられたから腹が立ったって、あんた…

どこに腹を立てる要素があんのかさっぱり分らんのやけど…

しかも、それで殺意を覚えるのが尚更分らん。

こういうのがおると思うと、ヘタに注意とか出来んがな。

オイラ、タバコのポイ捨てとか、マナーの悪いヤツを見ると一言言いたくなって、言いに行くんやけど…

幸い、サンダルにセカバン、色眼鏡っちゅう風貌のおかげか、逆ギレされたことはないけど、これからは気つけよっと。

詳細記事&コメント投稿
◆ 星島容疑者 技能高く職場転々

技術があるから職場を転々とするっちゅうのは分かるんやけど、22回も引っ越すか?

2ちゃ情報やから、真偽のほどはアレやけど、これを事実とするなら33歳の人間が22回も引っ越してるのはちょっと多い気がする。

その22回の引っ越しと、バラバラにする手際の良さが合わさると…

連続殺人の可能性が浮かんでくる。

まぁ、殺人までいかんでも、レイプは何度か試してるやろ。

ちゅうか、この社長…

「父親が大嫌いなんですよ。殺してやりたいくらい」。それ以上は怖くて聞けなかったという。

面接でそんな風に思ったのに、何故に雇う?

まぁ、社長はええか。

それにしても、警察は何で1か月もかかったんや?

下水から骨が出たとか言う報道もあったけど、これが違ってたりしたらどうするねん。

遺体がないのに「殺人」で起訴出来るんか?

大量殺人の可能性がありながら、証拠不十分で不起訴。

そんなことが起こらんことを望む。

詳細記事&コメント投稿
◆ 祖母が金無心する孫を刺す

77の婆ちゃんにこんなことさせるなっちゅうに。

ちゅうか…

政樹さんはふだんから家族に金をせびっていたほか、気に入らないことがあると暴力を振るったり、家のガラスを割ったりしていたという。

普段からこんなことしてるヤツが110番するんやな。

この感覚が理解に苦しむ。

ちゅうことは、「悪いこと」してるっちゅう意識は全くないってことか。

親も何しとるんやろな。

まぁ、この平成の時代に16歳でアルバイトやから、こんなんでもしゃないか。

何にしても、この後大変やろなぁ。

この16歳のクソガキは、これで調子に乗るやろうし…

婆ちゃんが自殺するかも。

詳細記事&コメント投稿
◆ 押し入れで知らない女が生活

お前はドラえもんか。
~\(>。<)ドナイヤネン

ちゅうか、マットレスも持ち込んでるって、どうやって入ったんや?

この女もせめて20歳ぐらい若かったら、このおっちゃんも許してくれたかもな。
(= ̄▽ ̄=)

年も近いことやし、結婚してやったら?

何にしても、こんな生活出来る人間やから、刑務所生活は天国やろ。

シャバの生活より、塀の中の生活の方が質がいいっちゅうのは、ちょっと考えもんやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 販売車差し押さえで一家心中

貧乏人の子沢山…

63歳で16歳の長女っちゅうのもアレやけど、その長女が出産って、あんた…

1人助かったのか誰か分らんけど、死ぬなら1人で死ねっちゅうの。

でも、自殺したヤツもアホやけど、役所の人間もアホやな。

商売道具を差し押さえて、「カネ払え」って発想がアホですわ。

ヤミ金でも、こんな取り立てせんっちゅうの。

何が…

「残りの車で営業はできると判断した。まさかこんな結果になるとは思わなかった」

やねん。

問答無用で差し押さえとるのに、ようそんなコメントぬかしよるわ。

半島人やヤクザは税金も払わず、生活保護貰っとるのに、真面目に働いとる人間がちょっと滞納すると商売道具を取り上げてまで払わされる。

どうなっとるんやろな。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト