今日のボツネタ
2008/6/14
広告



◆ <岩手・宮城内陸地震>震度6強M7.2 死者3人負傷多数

宮城県沖も絶対来るって言われてて、30年後にほんまきたから、東南海地震もそろそろ危ないやろな。

人事やと思わんと、そろそろ色々準備して、対策練っとこ。

被災者の方々には謹んでお見舞い申し上げます。
◆ 加藤容疑者「ためらった」=70メートルで14人襲撃か−秋葉原殺傷・警視庁

こういう言い訳を聞くのは時間のムダやな。

どうせ死刑にするんやから、自白剤を打って真相を聞き出して、脳内物質がどうなってるとか、どこをどうすりゃどんな反応が出るとか、モルモットとして利用しなさい。
◆ 点滴不調、さらに40人 伊賀・患者死亡 1人からセラチア菌も

食いもん屋やないのに作り置きって、あんた…

そんなにカネが欲しいか?
◆ 殺人予告で大学生書類送検へ=「アキバの件で勇気わいた」−閲覧女性が連絡・大阪

やっぱ、こういうバカが湧いてくるんやな。

こういうバカは罰金刑やなくて、携帯、PCなどインターネット接続環境の20年禁止ぐらいしたらええねん。

使用したら懲役10年とかな。

バカにゃバカが嫌がることをせんと効果ないで。
◆ 創価学会「中傷や寄付強要、尾行監視も」 野党有志議員に矢野氏

こんな辞めた議員を証人喚問してもしゃない。

犬作センセーを呼べ。

何にしても、とっととなんみょうの宗教法人格を排除しろ。

そしたら、なんみょうの政教一致の議論もせんでええんやし、誰にもメリットあるがな(笑)

税金もがっぽり取れるしな。
◆ 「拉致問題再調査」朝鮮中央通信が日朝協議結果報道

再調査の意味が分からん。

誘拐犯や泥棒に、「これで全部か?」って聞いて、「調べます」って言われて、「はいそうですか」って言うアホがどこにおるねん。

日本の警察に捜査権を与えろっちゅうの。

ちゅうか、どっかのお隣の国みたいに「戦争するぞ!!」って言うてみたら?
◆ サウジ、大規模増産か=日量1000万バレル前後に−中東誌

需給バランスが崩れて、油の値段が上がってるわけやないんやから、あんまり意味ないと思うけど…
◆ 週刊サンデーに漫画家続々苦言 小学館はどうなっているのか

あだち充とか、高橋留美子とかが全盛の頃はサンデーもおもろかったんやけどなぁ。

まぁ、サンデーに限らず紙媒体は読者離れが激しいから、そういうのも影響してるんちゃう?
◆ 「ちょっとだけ吸っちゃいました」加護亜依、香港で“喫煙”して自己嫌悪、ファンにブログでお詫び

いちいち報告する意味が分からん。
◆ <ドラマ視聴率>「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く 長澤、上野の熱演で右肩上がり

確かにCHANGEより、こっちの方がおもろいわな。

それにしても水川あさみは、何やらしてもうまい。
◆ 西川史子「医師等資格…」指摘で一変

厚労省の「医師等資格確認検索システム」に名前が載ってないそうで。

この人医者やなかったら、商品価値なくなるんちゃう?
昨日の日経平均株価

13,973円73銭
前日比85円13銭

儲かる内職NO1は?
↓答えはココカラ!!↓


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ポジティブな思考は意識せんと入ってこんけど、ネガティブな思考は無意識に入ってくる。

それが人間の「危機管理」っちゅうか、「用心深さ」の裏返しなんやろうけど…

出来れば普段は封印しときたいもんやな。

個人的な理想は、ポジティブもネガティブも超越して、全てを達観出来るようになりたんやけど、その域に達するにゃ、まだまだ人生経験が少ないわ。

世俗を離れて、坊主になるか、仙人みたいな生活でもしようかな。
(= ̄▽ ̄=)

何にしても、今日の一言で何かを感じてくれたら嬉しいです。

良かったら感想を聞かせて下さい。



[今日の一言]
相手と自分は…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次