今日のボツネタ
2008/6/17
広告


神技ダンス見放題
2000種以上[定額]

◆ 加藤容疑者「親は他人だ」=好悪、憎しみ超える−「社会が悪い」・秋葉原殺傷

「親が悪い」、「社会が悪い」、「止めてくれると思った」

どうしようもないなコイツ。

後学の為にも、どういう躾、教育をしてきたんか、是非明らかにしてくれ。
◆ 救出費用は自己負担に=イランの邦人解放で−笹川氏

まぁ、当然やな。

助かって嬉しいのは分かるけど、あの笑顔での会見は少々イラつかせる。
◆ 男子アナ、尻相撲で首骨折し全身麻痺…テレビ宮崎・柳田アナ

YouTubeで動画を見たけど、背筋が凍った…

人の不幸は蜜の味っちゅうけど、レポートでこういう笑いを取らんといかんのかね。

周りもゲラゲラ笑ってたけど、今頃心苦しいんちゃうか。

落ちて泥だらけになりゃおもろいって、小学生でも思い浮かぶような発想しか浮かばんのが、テレビが落ち目の原因やな。
◆ 医学部定員増へ…医師不足解消目指し厚労省が近く発表

学生が少ないっちゅうよりは、配置の問題の気がするんやけど…

白い巨塔やないけど、大学病院が配置を決めるのって今でも続いてるんやろ?

訴訟リスクを減らして、僻地なんかも何年間の交代で行かせるようにすりゃ、すぐ改善すると思うねんけど…

甘いか?
◆ ブルーレイに録画補償金=ダビング10解禁目指す−文科省

ディスク1枚に課金するんやったら、何でダビングフリーにせんねん。

ちゅうか、集めたカネは、ほんまに著作権者に行くんやろな?
◆ 資格取り消し、解雇=大地震でわれ先に脱出の教師−中国四川省

命がけで助けられるのは我が子だけって言うたそうで…

気持は分かるけど、言うたらあかんやろ。

それにしても、地震で逃げたからクビかぁ。

日本もちょっとは見習ったら?
◆ 台湾駐日代表、「売国奴」批判に抗議の辞意 尖閣沖事故

こういう親日派はどんどん切られると。

修復不可能かもな。
◆ 株式トレーダーが記事盗用か、日経配信と酷似する表現多数

若林史江って、たいして美人でもないのに、持ち上げるからこんなことになるねんな。

それにしても、月5000円も取って、盗用記事を配信して、言い訳が「外部委託してたので…」って…

お前が書いとらんかいっ!!

めちゃくちゃやな。
◆ ナベアツ「アホ」写真集に「300点!」

こんな写真集買う人おるんやろか…
◆ オセロ松嶋“ドタバタ婚”鶴瓶に3日前依頼

松嶋らしくてええがな。

きらきらアフロ臨時でやってたけど、何かこっちまで幸せな気分になったわ。

末長くお幸せに。
今日の日経平均株価

14,348円37銭
前日比6円00銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
嫌煙運動が盛り上がったんは1980年代。

この頃っちゅうとタバコ産業はF1のメインスポンサーになってたりして、我が世の春を謳歌してた。

タバコ産業っちゅうのは、フィリップモリスを除くと、ユダヤ資本が入ってない。

しかもタバコは原価がタダみたいなもんで、安定的に取れる。

気候変動の影響を受けやすい穀物メジャーにゃ、かなりの脅威やったんやな。

さらに、喫煙者が安定的に増えて、収益が倍々ゲームで増えると、ハゲタカファンドが攻めれんようになる。

その辺のユダヤの陰謀があって、タバコ産業の弱体化を図る為に増税をうながし、作った「害」を宣伝しただけに過ぎん。

それが庶民の「何となく体に悪そうや」っちゅう意識と結びついて、あっという間に「タバコ=悪」っちゅう風潮が出来たんやな。

今の二酸化炭素温暖化説もこれと全く同じ構図。

嫌うのは結構やけど、そういう裏側も知っとかんと、無意識にカネ持ちや権力者に操られることになるで。

タバコに限らず、色んなとこに種をまいてるんやから…

庶民同士でいがみ合うことこそ、カネ持ちや権力者にとっておいしいことはない。

もう少し受け入れて欲しいもんです。



[今日の一言]
相手と自分は…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次