今日のボツネタ
2008/6/21
広告



◆ 16歳以下17人「できちゃった」 女子高生、子作り協定 米国

マサチューセッツ州グロスター市の高校で、妊娠するのが流行ってるそうで…

父親がホームレスとか、取りあえず妊娠すりゃ相手は誰でもええみたいやな。

何の病気や?
◆ 【秋葉原通り魔事件】加藤容疑者のメル友女性告白「悩んでいるようには見えなかった」

自分から自然消滅させといて、今頃出てくる…

性格の悪さが滲み出とるな。
◆ 自殺者、10年連続で3万人超…30歳代は過去最多

30代って自殺考える暇なんかないと思うねんけどなぁ。

それにしても、圧倒的に多いのが60歳以上。

放っときゃ、そのうち死ぬのに何故に死を選ぶ?
◆ 日本経済を任せたいのは1位東国原知事、2位小泉元首相 1500人アンケート

このアンケートは大衆のバカっぷりを象徴しとるな。

今の元凶がコイズミっちゅうことが何で分らんのやろ…
◆ 橋下大阪府知事 人件費削減巡り組合と交渉11時間、決裂

公務員に労働組合があるっちゅうのが理解に苦しむ。

交渉もクソもない。

「無い袖は振れん」それで終いやろ。
◆ 厳戒のチベットで五輪聖火リレー 武装警官、沿道固める

武装警官で固めるわ、海外メディアは入れんわ…

こんな国がオリンピックやってええんかね?
◆ <台湾>海保が遊漁船船長に謝罪の手紙 尖閣事故「落着」か

謝って済みゃそれでええってか。

これが「既成事実」になって、いずれ乗っ取られるっちゅうのは、今まで散々経験してきたやろ。

北方領土近くで日本人が射殺されても、拘束されても、日本は謝罪も賠償も求めへんのに、何でこっちからはすぐ謝るねん。

もう謝罪外交はやめろ。
◆ 柴咲コウのゴールインはまたおあずけか!?

爺ちゃん婆ちゃんの墓参りに行く関係やねんから、結婚すんのは確定やろ。

墓参りに連れて行くなんか、それしか考えられへん。

ちゅうか、女もそうやないとついて行かんわな。
◆ 八田亜矢子、番組無断欠席を生放送で“謝罪”

謝罪って…

誰かのせい、何かのせいにしただけやがな。

ちゅうか、コイツ クイズ番組でもあんまりもの知ってへんし、ほんまに東大出とるんか?
◆ 小原正子 テレビ局勤務男性と年内にも結婚

芸人は男も女もモテまくりやな。
昨日の日経平均株価

13,942円08銭
前日比188円09銭

ハマる!パズルゲーム
イコールカードで脳トレ!!


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
個人的な感想やけど、ジャニーズやったからしゃないにしても、何かDVを美化した感が強いな。

「DVする側にもそれなりの理由がある」みたいな…

で、最後は自殺。

しかも、それを自分のせいやと思う…

DVされてる側が受け入れりゃ、自殺は防げたっちゅう風に見えるのが気になったわ。

ミチルの先輩がDV受けてるのも掘り下げてへんし…

DVをする側も、受ける側も、「それぞれの愛の形」のつもりか?

ウェディングドレスを持っての自殺はあまりにキレイ過ぎる。

何にしても、やっぱりDVする側も、される側も見てるとイライラするわ。

オイラにゃ、どっちも理解不能やな。



[今日の一言]
相手と自分は…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次