今日のボツネタ
2008/6/28
広告



◆ 奈良の父親殺害長男 「寝込みを襲った」と供述 サバイバルナイフは「ネットで購入」

17歳で無職っちゅう肩書きが終わっとるな。

自分を殺す道具を買う為の小遣いをせっせと渡して、寝込みを襲われて殺される。

そんな死に方だけはしたくないな。
◆ 「魚秀」親会社、偽装関与を否定=「中谷社長を信じていた」−ウナギ偽装

「中国産」の「中」が抜けて「国産」の表示になったって言い出したりして…
◆ シー・シェパードの妨害工作を各国非難 IWC総会

避難はするけど、非難決議は採択せんとはこれいかに。
◆ 「ニモ」絶滅の危機に=映画人気があだ−英研究者

人間のおろかさを象徴するニュースやな。

地球環境を考えるなら、こういうバカな人間が絶滅するのが一番かもしれん。
◆ 「置き去り」懸念払しょくに懸命=拉致問題で米国務長官

その二枚舌に気づかんと思っとるんか?

これで日本も距離を置いたらええ話なんやから、別にどうでもええで。

日本の協力がなかったらアメリカの没落も早まるだけのことやしな。
◆ <米国>銃所持は国民の権利…連邦最高裁が判決

自分の身は自分で守るのは当然のことやそうで。

銃がないと守れんのはおかしいっちゅう発想にはならんのかね?
◆ <テロ指定解除>マケイン氏批判的 オバマ氏は慎重姿勢

マケインが大統領になる確率はかなり低いけど、日本人としてはマケインを支持したいとこやな。
◆ 北朝鮮、原子炉の冷却塔爆破=核放棄「進展」をアピール

あんなボロボロの放っといても壊れそうなもんを、わざわざカネ払って壊してもらわんでも…
◆ 松山千春倒れる、25日公演先で不調訴え

放送で見たら死ぬんかと思ったけど、手術したら大丈夫みたいやな。
◆ さんま&しのぶ7年ぶり共演…フジ「27時間テレビ」

コンビニの24時間営業がどうのこうの言われとるのに、下らん番組を27時間もやって誰も何も言わんって変な話やな。

エコ特番もアホほどやっとるのに、内心は「そんなの関係ねぇ」ってか。

こういうのを見ても胡散臭いのが分かるはずやのに、エコ教の信者は日に日に増えとるからのぉ。

困ったもんや。
昨日の日経平均株価

13,544円36銭
前日比277円96銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ネット君臨っちゅう本を出して、ネット特に2ちゃんを罵ってたくせに、それ以上のことをやらかして、都合が悪くなると隠蔽工作に言論封殺。

それが、メディアのやることかね。

あんまり挑発するから、今までタブーやった新聞社の「押し紙」の存在も暴露されて、部数詐称の事実も好評されとるしな。

環境保護を謳う新聞が、売ることのない架空の新聞を大量に作って、販売店に押し付けてる事実が広く国民に知れ渡ったら…
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、新聞はバカが作って、ヤクザが売る商売やからのぉ。

「新聞」がこの世から消えるのも時間の問題か。

新聞が消えると、ぶんぐ瓦版も消える運命やけど…



[今日の一言]
今日の一言ランキング

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次