今日のボツネタ
2008/7/1
広告



◆ 生活保護費、深谷市職員が言いなり支給…元組員のどう喝恐れ

生活保護は、ヤクザとなんみょうと在日を保護する為のものやからのぉ。

廃止して、別の方策を考えんと、こういう一部の人間だけが潤って、ほんまに必要なとこにカネがいかん。

今すぐ廃止して、別のセーフティーネットを考えろ。
◆ 市役所に車突っ込む 中にガスボンベ 大阪・富田林

介護認定が不満やったそうで…

ヤクザにゃ優しいけど、カタギの人間にゃ厳しいのが役所ってことか。
◆ <女子中学生殺害>事件のもみ消し、住民数万人の暴動に―貴州省

中国共産党の統治力が衰えてきた証やな。

中国の歴史から見ると、こういう農民蜂起が国家転覆の始まり。

中国終りの始まりか?
◆ この夏、北極点から氷が消える? 米研究者が予測

氷が消えるとしたら温暖化が原因やなくて、ロシアの北極での地下資源開発原因なんやけど…

邪魔な氷をせっせと削ってる事実をもっと報道したら?
◆ 「置き去り」懸念払しょくに懸命=拉致問題で米国務長官

その二枚舌に気づかんと思っとるんか?

これで日本も距離を置いたらええ話なんやから、別にどうでもええで。

日本の協力がなかったらアメリカの没落も早まるだけのことやしな。
◆ イラク、大規模油田とガス田を外国企業に開放

フセインがどうの、大量破壊兵器がどうのなんかどうでもよく、目的はこれやったっちゅうことやな。
◆ 藻類の大量発生で五輪ピンチ、人海戦術で撤去―青島

緑の五輪って言えば、環境に良さそうに聞こえるけど…

工場が廃液を垂れ流すから藻が増えとるねん。

こんな環境の悪いとこでよう五輪やるわ。
◆ 人気モデルR・コルシュノワが自宅から転落死

自殺だそうで。

20歳っちゅう若さで、美人で、仕事も充実してるのに死ななあかんねんな。

人の一生は分からんもんですわ。
◆ “音楽性の違い”4人組ガールズバンド・中ノ森BANDが解散を発表

「音楽性の違い」っちゅう理由で解散っちゅうのはあり得んな。

カネしかないやろ。
◆ あゆが親友の死と難聴乗り越えツアー完走

ストイックっちゅうか、なんちゅうか…

生き方が松田優作とかぶるな。
今日の日経平均株価

13,463円20銭
前日比18円18銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何度も書いてるけど、二酸化炭素と温暖化を結びつけるのがおかしいねん。

仮に温暖化してるとしても、温室効果ガスの影響は副次的な要因で、主要因は太陽の活動の影響と地熱の上昇のはず。

元々の熱源の上昇がなかったら温度なんか上昇せんやろ。

しかも、人為的な二酸化炭素の排出量は、地球上の二酸化炭素のわずか1%。

さらに、温室効果ガスの中でも、二酸化炭素は質量とも少ない。

それを「電気を使ったら二酸化炭素が増えるからやめましょう」って…

ここにきての原油価格の高騰も、代替エネルギーへの転換騒ぎも、結局は新たなビジネスチャンスを作る為の撒き餌に過ぎん。

原油が上がることによって、代替エネルギーがコスト的に見合ってきたからな。

国家ぐるみで新ビジネスの創造をするなら、こんな嘘で国民を騙さんと正直に話せ。

鵜呑みにして右往左往する国民もどうかと思うけど…

何にしても、他人の話を自ら調べもせず、「あの人が言うから」「エライ人が言うてるから」「TVで言うてたから」って、考えるのを放棄するのはやめて欲しいもんやな。

二酸化炭素温暖化説を信じるにしても、自分の口で説明出来るようになってからにして欲しいもんですわ。

そしたら、調べる途中で新しい知識も増えるし、おかしいとこにも気づく。

他人に強制するなら、全ての「何で?」に答えられんとあかんはず。

よく知りもせんのに、やらん人間を悪と決め付けるのは、「私はアホです」って言うてるのと一緒。

頼むから思い込み、思いつきで喋らんといてくれ。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次