今日のボツネタ
2008/7/12
広告



◆ タクシーで起こされ立腹、運転手にかみつき携帯も破壊

目的地に着いて起こされて激怒って…

タクシーの運ちゃんも大変やな。
◆ タミフル 異常行動「関係なし」 10代への処方禁止見直しも

そらそうやろ。

ちゅうか、タミフル使えんかったら、えらいことになるで。

近い将来必ずH5N1が大流行するんやから…
◆ 「マンガ」化で読者激増!小林多喜二「蟹工船」ブレイクの理由

蟹工船ねぇ。

フリーターの境遇と蟹工船の境遇が一緒って言われても…

「ネット右翼」ちゅう言葉出来て、「右傾化してる」ってなったから、プロレタリア文学で揺り戻しを図っとんのか?
◆ 米大手地銀が過去3番目の大規模破たん、住宅融資が焦げ付き

日本のバブル崩壊の時に、あれこれイチャモンつけたけど、これをどう処理すんのか見ものですな。
◆ <北京五輪>「犬は人類の友だから」、犬肉食禁止で―中国

別に食うたらええがな。

そんなん文句言うのは、頭のおかしいエコ教信者だけやっちゅうの。
◆ 北朝鮮兵士が韓国人射殺=金剛山観光を中断

射殺せんでもって思うけど、北朝鮮はそういう国。

行くならこういうことも想定しとかんとな。

これで対応誤ると李政権の支持率が悪化して、支持率アップの為に「反日」に走ると。

面倒臭い国ですわ。
◆ イラン ミサイル発射で合成写真か

そこまで誇示せなあかんのかね。

それだけ追い詰められとるっちゅう証か。

ハルマゲドンも近いかな。
◆ フジテレビにモナ批判1200件以上

モナも病気やけど、これで電話するヤツも相当な病気やな。

別に嫌なら見んかったええだけやんけ。

わざわざ苦情を入れる意味が分からん。
◆ 流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫

同時多発的に出てきとるけど…

女の恨みは怖い。
◆ hitomiできちゃった再婚! ブログで発表

去年の11月に離婚して、今妊娠4か月…

わざわざ社会問題にせんでもええのにのぉ。

300日規定で話題になって注目されようっちゅう計算か?
昨日の日経平均株価

13,039円69銭
前日比27円52銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ドコモとauは、この7万円弱っちゅう値段が引っかかって契約せんかったらしいな。

この辺が半島人と日本人の差か。

まぁ、SBは半島となんみょうの最強コラボやからのぉ。

そら商売上手か。

それにしても、こうも簡単に躍らされる「日本人」って…

いかに「考える」っちゅうことを放棄しとる人間が多いことの裏返しやな。

困ったもんですわ。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次