今日のボツネタ
2008/7/15
広告



◆ 4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕

生後4か月のチワワが怖いって…

こういうヤツは必ず人間も殺す。

今のうちに治療しとけ。
◆ <東京メトロ丸ノ内線>異臭騒ぎ マニキュア原因?

安いマニキュアはシンナー臭がキツイからのぉ。

ちゅうか、電車の中でマニキュア塗ったり、化粧したりするヤツって「羞恥心」って言葉知らんのかな?

こういう脳タリンに聞いても、おバカトリオの名前って答えるんやろうけど…
◆ 日本大使館に卵投げる ろうそく掲げ百人以上抗議

「竹島」が教科書に載るだけでこの反応。

これでも「話せば分かる」って言うんかね。

学校でも「体罰禁止」だの、何だの言うけど、言うても分らんヤツは体で教えなあかんやろ。

ちゅうか、それに比べて対照的な日本人の無関心さ。

やっぱり「歴史教育」をちゃんとせなあかんな。
◆ 中国浙江省で出稼ぎ農民数百人が暴動、拡大の恐れ

ポツポツこういう農村の暴動が出てきたな。

中国の歴史を見ると、三国志の時代から王朝の崩壊は農村の暴動。

暴動を押さえつけるだけの武力があるか、仮想敵国がありゃ統治も出来るけど、オリンピックのおかげで武力は簡単に使えんし、仮想敵国のフクダとは歩み寄ってるし…

完全に崩壊の前触れやな。
◆ <金剛山射殺>南北双方が謝罪要求 観光再開の見通し立たず

同じ半島人同士。

これで韓国も日本にどれだけイチャモンつけてるか自覚するやろ。

せんか…
◆ KDDI、ネット不可携帯を発売へ…有害サイトから子ども保護

よく決断したと思うけど、売れんのやろなぁ。
◆ 美は高額にあり、資生堂が12万円超「化粧クリーム」発売へ

1万円のクリームの12倍効果があったらええけど…
◆ “国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日 国内活動再開を示唆

アメリカ行ってたんや。

全然知らんかった。
◆ 2008年ミス・ユニバース、ベネズエラ代表に栄冠

毎回思うんやけど、何で日本代表は東南アジア系の顔したヤツを代表にするんやろ…
◆ 情報番組『サキヨミ』視聴率、モナ不在で10.1%にアップ

そりゃ、あれだけ新聞やら他局やらが番宣しとるんやから上がりゃな嘘やろ。

ここまで計算してのモナ起用やったら、プロデューサーはスゴイ。
今日の日経平均株価

12,754円56銭
前日比255円60銭

そこやと思われてた13000円を簡単に割りよったな。

株は下がる、インフレになったとなると「金」しかないか。


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、こんだけ必死にCMやると逆に人行かんのちゃうか。

あんだけ子供を前面に出したら、大人だけやったら行き辛いし…

宮崎アニメなんか黙っててもそこそこ人が来るのに、ここまで必死やと逆に出来が悪いんちゃうかって勘ぐってしまうオイラはひねとんかな?

まぁ、出来が良かろうが悪かろうが行くことはないけど…

いつも絶賛されてる宮崎アニメが珍しく酷評されとるのは、ちょっと気になるけどな。

何にしても、ポーニョ♪ポーニョ♪で頭がポニョポニョしとる今日この頃です。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次