今日のボツネタ
2008/7/26
広告


攻略法〜ホール選び!
無料でパチ&スロ情報

◆ 「ギターにろくな奴いない」プロフでトラブル 高1男子死亡

「ギターやってるヤツにろくなヤツはいない」って書いたら、ギターやってるヤツに殺されたそうで…

証明してどうするねん。
◆ 「彼いなくなるの怖かった」=痴漢でっちあげの女、涙で謝罪−大阪地裁

「彼がいなくなる」のが「犯罪を犯す」よりも大きい感覚が分からん。

何にしても、こんなベッキーみたいなことをやる女は、無期懲役にして下さい。
◆ 「懲戒」全員不採用案、受け入れへ=社保庁後継の年金機構−政府

当り前の話やんけ。

問題になる意味が分からん。

ちゅうか、その不採用の人間を厚労省で引き取るっちゅう案があるって…

病気か?
◆ 「森詣で」自民幹部ら続々

キングメーカー気どりか?

この人は、昔も書いたけどお笑い芸人の方がむいてると思う。
◆ <中国バス爆破>犯行予告メールを複数の市民が受信

先月からこの手のテロやら暴動が相次いどるけど、オリンピック大丈夫なんか?

ちゅうか、オリンピック後に粛清が始まって、それに反発して内乱が起こる。

そうなると、お約束のガス抜きで「反日」が強化。

日中戦争開戦。

って、いつか見た歴史に繋がるんですけど…
◆ <韓国>「竹島」抗議団、対馬に 韓国側領有権主張も

引っ越し♪引っ越し♪とっとと引っ越し♪しばくぞ!!

って歌いたい気分。
◆ 北朝鮮「日本は6者協議から追い出される」

追い出される?

ちゅうか、こっちから出たらええと思うねんけど…
◆ アッコ、モナに「絆創膏貼れ」とアドバイス

絆創膏を貞操帯代わりにしろってか。

スタッフやら、周りの人間がとやかく言うなら分かるけど、犯罪犯したわけでもないのに、そろそろ許してやったら?
◆ 高城氏がエリカ様と交際公で初めて認める

「別に…」

「特にないです」

って、感じやな。
◆ 「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み

画はええんやけど、ストーリーが…って評価のようです。
昨日の日経平均株価

13,334円76銭
前日比268円55銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、そのうち復旧すると思うけど、このまま復旧せんかったら…

サーバー乗り換えるっちゅうても、電話のサポートがあるとこは高いし…

ただでさえ瓦版は利益ほとんどないのに…

このまま瓦版をやめるのも一つか。

しばらく様子見て、やめるか、乗り替えるか考えるか。

今後の配信方法も含めて、夏休みの宿題にしよっと。
(=⌒ー⌒=)



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次