今日のボツネタ
2008/8/2
広告


■当選確率100%♪
全員プレゼント中

◆ 釣り具店の23歳店員、窃盗犯?の車にひかれ死亡…札幌

この手の万引き犯を追いかけて、逆に殺される事件がチョクチョクあるけど…

何千円程度の万引きで命まで取られたらシャレにならんな。

見て見ぬふりの人間が多い中、正義感が強いのは感心やけど、命を落とすのは…

何とも複雑ですわ。
◆ 怖い野山のダニ…宮崎市の70代女性が「日本紅斑熱」で死亡

へぇ。そんな病気あったんや。

家ダニは大丈夫なんか?
◆ 日本語、分かりません…指導必要な児童が過去最多

移民やら帰化やらで去年は人口増加したらしいけど、こんなん増えたら違う国になってまうがな。
◆ 広島の小1女児殺害、ヤギ被告に死刑求刑…控訴審結審

悪魔がどうたらで無罪狙いしとったけど…

求刑が死刑でも判決はせいぜい無期懲役やろな。

個人的には死刑を強く望むけど…
◆ 総連特別扱いとりやめ加速、全額減免7市に減 総務省まとめ

当り前の話。

今まで放置してたんがおかしいねん。
◆ 女子高生に覚せい剤=「風邪に効く」と飲ませる=―ノーリツ部長を逮捕・兵庫県警

自分の娘と同じ年の頃の少女にシャブをうつ神経が理解に苦しむ。
◆ 桐生第一高、甲子園出場へ=高野連、1日に判断 野球部員逮捕

タバコと酒で出場辞退やのに、強制わいせつがおとがめなしってどういうことや?

高野連の基準が分からん。
◆ <北京五輪・関連>開会式のリハーサル映像流出、韓国TV局にネットユーザー怒りの声―中国

中国からしたら韓国は永遠の属国やからのぉ。

まぁ、似た者同士勝手にやってて下さい。
◆ お笑い“たむけん”経営の焼肉店で食中毒、営業禁止に

4人ねぇ。

何かハメられた臭いがするけど…

まぁ、人生こんなもんやな。

ここからどう巻き返すか、今後のたむけんが見ものやな。
◆ ジッタリンジン、再燃中!

懐かしいなぁ。

学生時代によう聞いたけど、パチンコのCMで再燃するっちゅうのがなんとも…
昨日の日経平均株価

13,094円59銭
前日比282円22銭

心理学者が立証した
H度完全無料診断♪


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
コメント投稿できんでも配信してくれって意見が多かったけど、やっぱり読者の意見、特に反対意見は見れる状態の方がええわな。

まぁ、どういう形にしろ配信して欲しいっちゅう意見が多かったのは非常に嬉しかったです。

ありがとうございます。

何にしても、色んな意見に触れて、自分なりの見解を深めてもらうのが、このメルマガの趣旨やから、みなさんもドンドン投稿して下さいね。

誹謗中傷、罵詈雑言は削除対象やけど…

あと、記事と関係ないコメントもな。

今後ともぶんぐ瓦版を宜しくお願いします。


[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次