今日のボツネタ
2008/8/6
広告



◆ 冗談真に受け小銃発砲=陸士長ら停職−陸自福知山駐屯地

冗談真に受けって言うけど、上官命令は絶対やろ。

ちゅうか、それが徹底されてへんかったら、いざっちゅう時にバラバラになって機能せんがな。

教育が行き届いてる証ですわ。

上官がアホなだけ。

処分は上官だけにしとけ。
◆ 竹島問題でブッシュ氏に謝意=李大統領

アメリカは竹島を未確定にしてたのに韓国って認めたってか。

BSE問題で荒れてる時の韓国訪問やから、お土産の一つもいるっちゅうとこなんやろうけど…

同盟国の領土を守る意識もない国と同盟なんか結ぶ必要ない。

ちゅうか、これでいざっちゅう時にアメリカが守ってくれんのがはっきりした。

日本も核武装を含めて、本格的に武力増強を考える時に来たな。
◆ 人道支援あわや北ペース 危うい前のめり制裁解除 6月の日朝協議

フクダが「人道支援に限り」やなくて、「人道支援関連」にするつもりやったようで。

どこまでボケとんのやろ。この爺さんは…
◆ チベット騒乱「中国国防相らを捜査」スペイン当局

「人道に対する罪」で捜査らしいけど、仮にも主権国家の中国で他国のスペインが捜査何か出来るんか?

日本なんか餃子問題で被害の当事者やのに、捜査させてもらえんっちゅうのに…
◆ <新疆襲撃>国境なき記者団が非難声明 日本人記者暴行で

報道の自由は保障するって言うとったんちゃうんかい。

競技の放送も10秒遅れで放送して何かあったらカットするみたいやし、こんな国にオリンピックやらせるのが間違っとる。
◆ 「ぶつからない車」に近づく新技術、日産が開発 センサー検知でブレーキ自動制御

個人的には国交省と提携して、道路にもセンサー入れて自動で運転する車が出来たらええなぁと思うねんけど…

そうすりゃ、ぶつかるどころか渋滞も解消出来る。

費用もそんなにかからんと思うねんけどなぁ。
◆ <北大>海馬の神経細胞、カフェインで増強 研究チーム発表

オイラ、起きたら必ずコーヒー飲むんやけど、確かに頭はスッキリするな。
◆ “携帯メールの両手入力”は若さの証?

携帯を両手で入力出来るってスゴイなぁ。

脳の構造が変化してきてるんやろか?
◆ TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留

一局アナの辞める辞めんがニュースになるとはねぇ…

どうでもええがな。
◆ 赤塚不二夫さん、6年4カ月ぶり無言の帰宅

これでいいのだってか。

また1人昭和の作った人間が死んだか。

平成も20年やもんな。

一時代の終わりをしみじみ実感するわ。
今日の日経平均株価

13,254円89銭
前日比340円23銭

無料☆人生&恋愛
■診断チェック■


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、うだうだ考えてもしゃないことやからなぁ。

続けるんか、やめるんか、2つに1つ。

まぁ、やめるのは簡単やから、「どうやって続けるか」を中心に考えてみるか。

他のサーバー探すか、コメント投稿やめるか、ぐらいしか選択肢はないけど…

ということで、しばらく不定期にします。

それは、それでサーバー屋に何かせな気がおさまらんわ。

訴訟するなり、何なりちょっと考えよっと。


[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次