ぶんぐ瓦版
2008/8/2

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

塗るだけで脂肪を
ガンガン燃やすジェル


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
サーバーがやっと復活した…今日この頃。
(¬з¬)

それにしても、謝罪も何のもないって、人としてどうなんや?

2週間分カネ返せっちゅうの。

こんな不信感持ちながら借り続けるのもアレやけど、6月に契約更新したから来年の7月までは契約残ってるねんなぁ。

文句の一つも言いたいとこやけど、メールじゃアレやし…

まぁ、でもええ勉強になったわ。

「天災は忘れた頃にやってくる」って言うけど、こういうのは頭の隅にはあってもなかなか準備しとらんからな。

今回の件もログさえバックアップしときゃ、どうにでも対応出来る問題やったしな。

これからはこまめにバックアップしとこっと。

こういうのに限らず、地震やら洪水の備えも分かっててもなかなかやらんしな。

2000年に洪水の被害に遭っときながら、その時は色々考えてたけど、すっかり忘れとるし…

どんだけ酷い目に遭っても「喉元過ぎれば熱さ忘れる」やからなぁ。

この能天気な性格は、死なな治らんか。

追伸
たくさんのご意見ありがとうございました。

前回の瓦版もコメント投稿出来るようにしておいたので、コメント投稿を宜しくお願いします。

モデルの美脚の秘密
を無料で公開中!

◆ 鬼ごっこで電車のぼり16歳感電

16歳が鬼ごっこねぇ。

しかも夜9時に…

「少年の心」を持ち続けるのはええけど、少年のような行動をするのはどうなんやろね。

盗んだバイクで走りだす15歳は歌になるけど、夜9時に鬼ごっこして感電する16歳は、笑い話にもならんわな。

まぁ、夜の繁華街で、シャブシャブパーティーなんかやってるのと比べりゃ可愛いもんやけど…

高2が夜9時に集まって、電車の車庫に忍び込んで鬼ごっこっちゅうのもほのぼのしててええか。

「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい」っちゅうヤツやな。

将来大物になるか、大バカになるか、今後の成長に期待ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 祖母が暴行、4歳孫を死なす

なかなか複雑な家庭環境やな。

次男の息子を何故に養子にしたんやろ?

ほんまは孫やけど、戸籍上は息子。

で、おもらししたぐらいで殺す…

そんな女が介護ヘルパーとは、これいかに。

老人も虐待しとるかもしれんな。

余罪がないかよう調べた方がええで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 内閣改造 自公の火種は残る

自民党のなんみょう中毒を治すにゃ丁度ええんちゃうか。

ちゅうか、このまま連立解消してくれた方が日本にとっちゃ一番ええんやけど…

まぁ、政治家にとっちゃシャブと一緒で、1回はまるとやめられへんのがなんみょう票。

日本最強の選挙マシーンやからのぉ。

いくら支持母体とはいえ、どの政党でも支持政党に投票する人間が50%を超えることはない。

それが、なんみょうだけは常に80%を超えとる。

これだけ安定した票田は手放せんか。

投票率さえ上がれば、こんな集団、クソみたいなもんやねんけど…

何にしても、国交省とか厚労省みたいな重要ポストからなんみょうが出たのは良かったわ。

友達の友達がアルカイダのおっちゃんが法相やなくなったのは残念やけど…

それにしても「安心実現内閣」っちゅうネーミングがよう出てきたもんですわ。

「嫌われ次いでに消費税上げましょ内閣」の間違いやろ。

太郎ちゃんも幹事長なんか受けたら、河野洋平みたいに野党の総裁やらなあかんようになるがな。

何か戦略あんのかな?

詳細記事&コメント投稿
◆ 嵐・大野の「大麻報道」騒動

ジャニタレが大麻に3Pじゃ、大スキャンダルやな。

まぁ、「事実無根」っちゅうて、ジャニーズの力でメディアに圧力かけて取り上げんかったら、しばらくしたら何事もなかったかのようになるんやろうけど…

こんな写真撮られてたら何も言えんわな。
(^m^) プププ

顔が完全にイッてるんですけど…

それにしてもワイドショーは完全に黙殺。

「羊水が腐る」って言うたり、不倫したぐらいで番組降ろすぐらい叩くのに、ジャニーズは何しても無罪放免か?

吾朗ちゃんがひき逃げしても、稲垣メンバーとか訳の分からん言い方してたしなぁ。

何をビビッてんのか知らんけど、ジャニーズも公平に報道したら?

何にしても、週刊現代のチャレンジ精神は褒めてやった方が良さそうやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ NASA、火星で水の存在を確認

水があるっちゅうことは生命体もおりそうやな。

火星人っちゅうとタコみたいなんってガキの頃から刷り込まれてるけど、何かしら生命体が見つかるとええな。

火星におるかどうかは分からんけど、個人的には絶対宇宙人はおると思う。

ちゅうか、この広い宇宙に地球にしか生物がおらんって考える方が無理がある。

まぁ、UFOだの何だのが地球に来たっちゅうのは信じられへんけどな。

それ程高度な文明と技術を持っとるのに、地球に来て何もせんっちゅうのは考えられへん。

何にしても、生きてる間に地球外生命体が見つかるのを強く期待するわ。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト