今日のボツネタ
2008/8/27
広告


ケータイでゴルフレッスン!
江連忠ゴルフアカデミー

◆ <岩手・宮城地震>消防派遣隊員が待機中に飲酒し処分 青森

兼業で懲戒処分やのに、地震の対応の待機中に飲酒してて訓告処分かいな。

人命に関わる仕事の待機中に酒飲んでて仕事なんか出来んっちゅうの。
◆ 太田農水相に「事務所費」問題 進退問題発展か

やかましいの次は、お約束の事務所費か。

よっぽど辞めたいんやな。
◆ 堀江被告の弁護人全員が辞任、後任に「ロス疑惑」弘中氏ら

「人の心はお金で買える」って言うてたから、「金の切れ目が縁の切れ目」なんやろな。
◆ 死者とけが人、身元取り違え=交通事故被害、親も誤認−友人が斎場で指摘・福岡

いくら警察が間違えたっちゅうても親なら気づくやろ。

現に友達は気づいとるんやから…

この親子は不仲やったんか?
◆ アフガンでNGOの邦人誘拐情報…静岡出身の伊藤さんか

アフガニスタンの人の為に働いとるのに狙われるんやな。

それだけ日本がアメリカと同列に見られてるっちゅうことか。
◆ 開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に

一生懸命歌ったのに誰も褒めてくれんのがショックやったそうで…

何か噛みついたり、自傷行為に走っとるんやと。

大人の都合で子供を傷つける典型か。
◆ 五輪閉会式の「日本海」表記 韓国で不満噴出

あんまり宗主国様に逆らわん方がええで。
◆ 女優・深浦加奈子さん死去 48歳

深浦加奈子って言われても誰か分からんかったんやけど、ナースのお仕事の主任の役やってた人かぁ。

結構色々ドラマ出てて、名脇役っちゅう存在やったのになぁ。

48歳かぁ。

癌は治る病気になりつつあるみたいやけど、まだまだ癌はそう簡単にゃいかんか。

オイラのおかんも癌で死んだけど、癌の闘病生活を見てた家族も辛かったやろな。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 加護亜依、一部報道に法的処置を検討

17歳で処女喪失って書かれたんが気にいらんそうで。

どうでもええがな、そんなこと。
今日の日経平均株価

12,752円96銭
前日比25円75銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
欧米のこの手の団体は単純に露出狂なんやろな。

動物愛護団体なんかも、すぐ脱ぎよるし…

まぁ、欧米の女性団体はジャンルが違うから置いといても、日本の女性団体も何がしたいんやろな。

女性の為の団体のはずやのに、一般女性から支持されとらん。

で、支持せん一般女性を馬鹿にする。

自分らの考えが全て正しくて、それが分からん人間は馬鹿。

結局、「男女平等」なんかどうでもよくて、自分らの考えを通したいだけなんやな。

味方のふりした敵っちゅうことか。

「あなたの為にやってあげているのよ」っちゅうのは、全て嘘っちゅうことですわ。

教育ママにしても、我が子の為にっちゅうて、アレコレ押し付けよるけど、結局は自分のミエの為。

女は、こういうルーチンに陥り易い生き物なんかもしれん。

何にしても堂々と見せられるより、見えそうで見えん方が個人的には好きやな。
(;^_^Aフキフキ

そんなことはどうでもええか。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次