今日のボツネタ
2008/9/6
広告



◆ TVクルーに驚き負傷したトキ幼鳥、試験放鳥直前に死ぬ

天然記念物を殺すとはねぇ。

マスゴミは、ほんまろくでもないのぉ。
◆ 「パンダはいつ来るの?」 上野動物園の入園者激減

パンダは来んのとちゃうか?

フクダ辞めたし。
◆ 石井慧、総裁選出る!?麻生さんじゃ「日本よくならない」

第二の亀田になる予感…

持ち上げて持ち上げて、天に昇ったらはしごをはずす。

こんなことで潰されんように、柔道連盟は守ってやりなさい。
◆ NY原油続落、一時105ドル台

まだ高いな。

ちゅうか、原油が上がった時は、ガソリンとかが上がるのも早いのに、下がった時は遅いのは何でや?
◆ 旧ソ連諸国の支持得られず=南オセチアなどの独立承認−ロシア

コソボ独立はありで、これはなしっちゅうのはロシアに分があるわな。

まぁ、危機を煽れば煽るほど、共和党政権が続くから、日本人としちゃ有難いけどな。
◆ 北「福田ショック」 制裁解除あて外れ

フクダは「やるやる詐欺」やからのぉ(笑)

ちゅうか、再調査の結果も出とらんのに制裁解除なんか、最初からないっちゅうねん。
◆ <パラリンピック>聖火が北京に到着 市民らが走行式

偽善で24時間電波を垂れ流す某放送局は、パラリンピック放送するんやろか?

偽善やからせんか。
◆ 初代学長はクレヨンしんちゃん! 「のはらしんのすけ儀塾大学」開学

どこまでがほんまで、どこからが嘘なんかさっぱり分からん。

3歳から100歳まで入学出来るらしいんやけど、その割にはなかなかしっかりしたカリキュラム組んでるみたいやし…

ネタの為に入学してみるか。
◆ MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り

嫁の妊娠中に男が浮気するのは世の常ですな。
昨日の日経平均株価

12,212円23銭
前日比345円43銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
完成には、まだしばらくかかるみたいやけど、死亡原因の上位が癌っちゅうことを考えれば待ち遠しいワクチンやろな。

このまま医学の進歩が続けば、人間は老衰と事故以外で死ぬことはなくなるんかもしれん。

そりゃ、出産数も減るか。

医学の進歩と少子化は無縁やないやろな。

現に平均寿命が短い国ほど子沢山やし。

その人や家族にとっちゃええ話やけど、人類や地球にとっちゃええことなんか、悪いことなんか…

発展途上国が、こういう恩恵を受けるようになったら、一時的に爆発的な人口増加を招く。

そうなると、食料とか、エネルギーとか、色んな問題が出てくる。

医学の進歩が餓死者を生むなんちゅうことにもなりかねん。

人類は長寿命と引き換えに何かを失うことになるやろな。

人類はどこに向かうんやろ…

ええ話の反面、ちょっと怖い話でもあるな。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次