右脳と左脳で分析
あなたの本当の姿

ぶんぐ瓦版
2008/9/2

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

[事実]93%が浮気
モテ過ぎ!フェロモン香水


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ストリートビューはプライバシーの侵害らしい…今日この頃
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こういうこと言うヤツに限って、大したプライバシーも持っとらんねんな。

ちゅうか、外から撮影出来るもんに、何のプライバシーがあるんか理解に苦しむ。

「お前は写真撮ったことないんか?」って聞いてみたいわ。

こんなこと言い出したら、写真を撮って風景に家とか映ってたら全部アウトやで。

脳ミソ膿んどるんか?

こんな便利なもんを、下らん思想でケチつけるなっちゅうの。

何にしても、プライバシーだの何だの、今後はこういう「個の権利」は制限されていく流れになるやろ。

戦争とか災害が起こりゃ、「個の権利」なんかクソみたいなもんやねん。

それだけ「個の権利」を主張出来るうちは、平和っちゅうことですわ。

それにしても、ストリートビューはよう出来とる。

ケータイで子育て?
オモシロゲーム満載!

◆ 首相が辞任表明 麻生氏後継か

何かデジャヴュを見てるように、去年とまるっきり一緒のパターンやな。

内閣改造後すぐ、臨時国会直前、次期総裁の有力候補は太郎ちゃんちゅうのまで一緒。

ちゅうことは、太郎ちゃんはまたないんかな?

ほんで、記者が「アベちゃんと一緒やん」って質問したら…

「安倍前総理のケースとは違う。安部前総理は健康の問題があった。私は特別な問題はない」

じゃ、何で辞めたんや?

余計タチ悪いっちゅうの。

どうやら、脳に障害があるようですな。

退陣理由も色々言われとるけど、「何もしない」男が、「何もしない」じゃ済まんようになったんが真相ちゃうか。

毒餃子の再調査もあるし、テロ特通さなあかんのに、なんみょうがうるさいし、拉致の再調査もあるし…

1月解散説が飛び交っとるから、それまでに何かやらなあかんけど、面倒臭いし…

もう辞めたっと。

ちゅうのが、本音やろな。

元々やりたくてなったわけやないし、みんながやれやれ言うからやってやったのに、最近は誰も協力してくれんし、国民はうるさいし、もうどうでもええわって逆ギレしたってとこやな。

会見の最後も逆ギレしとったし。

「他人事のようですが…」っちゅう質問に対して…

他人事のようにとあなたはおっしゃいましたが、私は自分自身は客観的に見られるんです、あなたとは違うんです。

客観的に見れるなら、最初から首相をやるなっちゅうの。

ちゅうか、「あなたとは違う」って、ガキが「お前の母さんデベソ」って言うのと同じレベルの捨て台詞やな。

結局、コイツがやったのは、サミットの議長とパンダを1億で借りるのを決めただけ。

全く無駄な1年でした。

何にしても、これで10月解散は確定やろ。

総裁選をやって、臨時国会開催と同時に解散。

そうなりゃ、TVは毎日総裁選を放送しよるから、民主党の印象は薄くなる。

コイズミフィーバーの時の有権者の行動を見る限り、自民党の代打サヨナラ逆転満塁ホームランは濃厚やな。

で、代打が誰になるかやけど…

個人的には太郎ちゃんになって欲しいけど、そうすんなりいかんやろな。

マダムスシっちゅうのも対抗として上がっとるみたいやし、都知事の息子も…

代打太郎ちゃんやと安心感はあるけど、観客を引き付けるなら代打マダムスシの方が上やろな。

バックにゃコイズミもついとるし…

けど、マダムスシは清和会やから、さすがに5代続けて清和会は周りが納得せんやろ。

けど、前回のフクダの件もあるし、太郎ちゃんは相当嫌われてるみたいやしなぁ。

何にしても、これで国会は選挙モードに突入ってことやな。

で、2/3は取れんやろうから、大連立もしくは政界再編が起こると。

なんみょう追放の幕開けか?

何にしても、こんなおもろい状況に参加せんのはもったいない。

今まで選挙に行かんかった人も、この総選挙は行って政界劇場に参加しましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「寝袋に遺体」開けたら人形

ただの人形やなくて、ダッチワイフやったそうで。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

最近のダッチワイフは精巧やからなぁ。

南極1号みたいに空気入れるだけのヤツは、捨てるのも簡単やけど…

バラバラにするのも大変やし、悩んだ末に寝袋に入れて放置したと。

そんなもん捨てるなっちゅうの。

しかも、高いのになりゃ一体100万はするんやってなぁ。

寝袋も何十万もするもんらしいし…

カネ持ちもこういう費用はケチるんかな?

それにしても、ひと目見て分からんもんかね。

鑑識まで来たって、あんた…

そんなスゴイ人形なら見てみたいわ。

ちゅうか、ただの「不法投棄」やのに、「偽計業務妨害」で捜査って…

こんなんで偽計業務妨害って言われたら、警察を動かすと全部「偽計業務妨害」になってまう。

完全に権力の乱用ですな。

ダッチワイフを捨てることより、そっちの方が怖い…

詳細記事&コメント投稿
◆ 私はやってない 映画ヒントに反証

この手のニュースを見る度に、ベッキーとかいう性悪女をしばきたくなるんやけど…

何で、こんなことを平気でやって、自慢げにTVで語る女を使い続けとるんやろな。

無罪で良かったけど、これ逮捕もどうかと思うわ。

空いてる車両やなくて、通勤時間のギューギュー詰めの満員電車。

触られたにしても勘違いもあるやろうし、偶然触ってることもある。

それを問答無用で逮捕って…

だからベッキーみたいなバカ女が、おもしろおかしく痴漢冤罪ごっこをしよるねん。

行列で北村弁護士が、こう言う時は「とにかく逃げろ」って言うてたけど、それだけ痴漢冤罪で捕まったら逃げられへんのやろな。

今回は珍しく「疑わしく罰せず」の基本に忠実やったけど、裁判も女側の言い分が通り易いからな。

それもこれも、「それでもボクはやってない」のおかげか。

何にしても満員電車に乗る時は、男も女も気をつけろってことやな。

ちゅうか、もう何十年も満員電車って解消されとらんけど、何で誰も考えへんのやろな。

どこの企業も同じ時間に始業せなあかんことないがな。

工場なんかは、全員同じ時間におらんと仕事にならんけど、それ以外は部署ごとに始業時間が違っても問題ない。

そろそろ企業も「時間」の使い方を考えた方がええんちゃうか?

働く側も。

詳細記事&コメント投稿
◆ 新学期初日 中1飛び降り自殺

夏休みの宿題でもたまってたか?

それか「今日から学校かぁ。行きたくねぇー」っちゅうて飛んでみたか。

それか、学校が始まると虐めが始まるから嫌やったとか。

まぁ、月曜日の自殺者が一番多いっちゅうデータがあるから、休み明けっちゅうのは死にたくなるヤツが増えるんやろな。

裏を返せば、ストレスの発散っちゅうか、休みの取り方が下手っちゅうことやな。

死ぬぐらいやったら、思いっきり休みゃええのに…

何にしても、ONとOFFの切り替えがうまく出来んヤツは仕事も出来ん。

早いうちに、これが出来る習慣を身につけるべきやな。

何にしても、死ぬ前に一度は自殺のコストを読んどいた方がええと思う。

詳細記事&コメント投稿
◆ 2chは4割女性、30-40代が中心

4割が女性っちゅうのも驚いたけど、30、40代が中心とはねぇ。

それだけ、その世代に暇なヤツが多いってことか。

オイラはメルマガ書く時の情報収集とか、どういう意見が出てるんか参考にする為に使うけど、それ以外で見るのは泣ける2ちゃんねるぐらいやな。

どうも30、40代が中心っちゅうのは違和感があるんやけど…

たまたま真面目に答えたんが、この年代やっただけで、それ以外は「2ちゃんなんか見てると思われたくない」っちゅうて、嘘の回答しとるんちゃうか?

書き込みを見る限り、30、40代が多いとはとても思えんのやけど…

ROM専門ってことかな。

まぁ、30、40でもバカはおるから、そういうのが書き込んどる可能性もあるけど…

何にしても、2ちゃんを利用するなら嘘を嘘と見抜く目を磨かんとな。

人のこと言えんけど…

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
お金 ダイエット 占い 買物
着メロ 仕事 美容 スクール
ゲーム デコメ ムービー マンガ
サプリ 保険 ソクルマ 無料
旅行 住まい 芸能 オークション

ぶんぐ占い
心理テスト