今日のボツネタ
2008/9/9
広告


夜限定Hメニューも!?
男と女の恋愛占い

◆ 京樽が健康保険組合を解散。高齢者医療費の負担増で

「年寄りに払わすな!!」って怒ってみせてた朝ズバの司会者は、この問題をどう思ってるのか聞いてみたい。

年寄りを救う為に、現役の為の健保が破綻…

そんなおかしなシステムがあってええはずがない。
◆ 橋下知事「くそ教委」発言を封印 「オカンに怒られた」と説明

デブにデブって言うたらあかんように、クソにクソって言うたら怒られるわな(笑)

ほんまのことを言うたら、相手は怒るもの。

ちゅうか、こんな口が悪いだけの話をニュースにするな。
◆ 究極の防犯は「窓を割る」!? 空き巣常習犯が供述 大阪府警

窓が割れてると誰か入ったと思って入らんのやとか。

「割れ窓理論」はどうなるんや?
◆ ネット上で個人がお金貸し借り P2P融資今秋にスタート

ネット上で個人と個人がカネの貸し借りって…

これってヤミ金と何が違うんや?

回収は誰がするんや?

こんなとこに、個人がカネ出すとは思えん。
◆ マケイン氏が支持率で逆転=米大統領選

このままいけばええけど…
◆ 政権樹立60周年控えた北朝鮮、大規模パレード準備

テポドンを発射するかもしれんとか…

こんなことするカネがあるなら、国民に食わしてやれや。
◆ ビーチバレー・浅尾美和の妹が交通事故死

妹が事故で瀕死の重傷やったのに、北京でリポーターやってたんか。

妹も帰ってくるまで生きてて…

そのプロ根性は大したもんやと思うけど、仕事って、そんなに大事かね。
◆ 【角界大麻汚染】「解雇納得できない」と露鵬 弁護士明かす

法的処置も検討中とか。

まぁ、現物さえ出てこんかったら、大麻吸引にゃ何の罪もないからなぁ。

食品やら医療品にも大麻の成分は入ってるし…

けど、5倍、10倍じゃ言い逃れは出来んやろな。
◆ 観月ありさ&滝クリ弟 はしご酒熱愛!

観月ありさも31かぁ。

オイラも年取るはずや。
今日の日経平均株価

12,400円65銭
前日比223円81銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
仮に、自民党政権が続いたとしても、ねじれ国会は続くわけで…

後5年は、この状況は変わらんやろ。

ねじれを解消するには、民主党が勝つか、民主党が政権に入るしか道はない。

自民が勝ちゃ民主の切り崩しが始まるやろうし、民主が勝ちゃ自民の反撃で民主はバラバラになる。

どっちが勝っても政界再編はまぬがれへんな。

で、そのままなんみょうが消滅してくれると有難いんやけど…

何にしても、カルト教団を1日も早く政治の世界から抹殺して欲しい。


[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次