電車内観覧注意!!
爆笑必至オモロイ話^^

ぶんぐ瓦版
2008/9/6

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

おネエ★MANSで紹介
希少ボトックス美容液


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
全てのインフルエンザに効いて、しかも半永久的に効くワクチンが出来るかもしれん…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

インフルエンザのウイルスは色んなタイプがあるから、毎年接種せなあかんし、新しいウイルスが出てきたら、ワクチンを作るのに半年かかるって言われてるのに、こんなん出来たら革命的やな。

BBCによると、臨床試験に入ってるらしい。

今までのワクチンは、ウイルスの外側のタンパク質を攻撃して、ウイルスを死滅させてるんやけど、この外側のタンパク質が変異し易くて、その為にウイルスに合わせてワクチンを作らなあかんのやと。

けど、このワクチンは、ウイルスの内側に入って、体内の免疫細胞にワクチンごと死滅させるんやって。

マーキングみたいなもんか?

しかも、免疫細胞を増殖させる機能もあるらしい。

だから、どんなウイルスにも効くみたいで、HIVとか癌にも効果があるんやと。

これが完成したら、ウイルス由来の病気に悩むことがなくなるわけか。

これはスゴイ。

水着の女子アナ!
セクシーニュース

◆ 孫に4年以上わいせつ行為

「鬼畜」って言葉がふさわしいジジイやな。

死ねばいいのに…

それにしても…

妻が健康を害して性交渉ができなくなり、欲求不満を募らせるようになった。

って、あんた…

73歳やねんから、性交渉もクソもないやろ。

嫁もそれなりの年やろうし…

年金持ってソープでも行けや。

しかも…

「(被害者は)嫌がっていなかった」

って、何を言うとるんやろな。

孫がいくつか知らんけど、加齢臭の酷い73歳なんか近寄られるのも嫌やろ。

それを…

4年以上にわたり、週1回の割合でわいせつ行為をするなどした。

73歳が週1回って…

どんだけ絶倫やねん。

しかも、父親に相談しても無視って…

この親にして、この子ありってことか。

母親はどこに行ったんや?

何にしても、年寄りでもこんなに性欲あるんやな。

「いい年して」とか思うけど、実は年寄りでもそれなりに性欲はあるんかも。

そうなると、介護は下の世話も考えなあかんのかもしれん。

この手の下の話はタブーやから、常識のある年寄りは自分からはよう言わんやろうしな。

何か、鬼畜さに腹が立つと同時に、年寄りも現役で、こういう悩みがあるんかと思えば、ちょっと考えさせられる。

介護の現場じゃ、どうなっとるんやろ?

詳細記事&コメント投稿
◆ 山本一太氏も出馬に意欲

枯れ木も山のにぎわいって言うけど、一太ねぇ…

この際タイゾー君も出馬させてみるか?

ちゅうか、参議院議員に首相の資格ってあったっけ?

規定はないけど、「代議員」って呼ばれるのは衆議院議員のみ。

国民の代表とされるのは、衆議院議員だけのはずやけど…

だから、解散もあるし、任期も短い。

しかも「総選挙」って言うのは、衆議院議員選挙のみ。

この意味が分かってたら、参議院議員が首相になったらあかんことぐらい分かるはずやろ。

野党の党首なら、首相にゃならんから参議院議員でも構わんけど、与党の党首はイコール首相やねんで。

まぁ、言うだけで終わるやろうけどな。

それにしても、自民党の思惑通りTVは総裁選一色やな。

これで知らん間に支持率も上がって、不祥事もなかったことに…

TVがアホなんか、大衆がアホなんか…

どうせ大衆にゃ投票権ないんやから、連日放送することなんかないねん。

戦時中の大本営みたいに、政権側の都合のいい放送ばっかりすんなっちゅうの。

どうせやるなら、このせいで税金がいくら無駄遣いされてるとか、予算案の審議が出来んとか、自民党のネガティブ情報を出せっちゅうねん。

何にしても、民主党に政権担当能力があるとは思えんけど、ここは1回やらせてみるべきやと思う。

そうなりゃ、必ず政界再編が起こる。

自民党も分裂するやろうし、民主党も分裂するやろう。

今の政党政治が限界に来てるのは、誰が見ても明らかなんやから、壊す為のステップとして1回民主党にやらしゃええねん。

政治の空白だの、停滞だの言うけど、ここ10年何にも変わっとらんのやから、後10年ぐらいぐちゃぐちゃでも問題ない。

それだけ官僚が優秀っちゅうことやけど…

自公が野党になってガラガラポンが国民にとっちゃ一番ええ。

「主権在民」っちゅうことを思い知らせてやるべきやな。

政治家は1票がなけりゃ、ただの無職っちゅうことを思い知らせてやりましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「クロ」でも2力士処分決めず

シロになるまで何度でもやるそうで…

「本人は千パーセントやっていないと言うのだから信じる」

「千パーセント」って言う時点で怪しいけどな。

100パーセントでええがな。

でも、オイラも処分せんでええと思うな。

日本の法律じゃ、大麻を持ってたり、栽培したりするのは罰則があるけど、大麻を吸っても罰則がない。

現物がない限り、罰は与えられん。

大麻が良い悪いについても、個人的には悪いとは思わんのやけど、一応「悪い」って決められてるから、そのルールに則って裁く分にゃええけど、「吸った」「吸ってない」で処分は出来んやろ。

ドーピングの禁止薬物とかやったら話は変わるけど、別にそういう次元の話でもなさそうやしな。

しかも、簡易検査でヤイヤイ言うマスゴミもどうかと思うな。

叩きやすいネタが出来たから、ウンコにハエがたかるようにわいてきただけのこと。

「知る権利」をかざすのもええけど、あんまり調子に乗ってると大衆に見放されるで。

って書いてたら、精密検査でもクロやって。

ウンコバエがさらに調子に乗りそうやな。

フクダも辞めたことやし、北の湖も辞めるか?

詳細記事&コメント投稿
◆ トヨタ販売店 新入社員に暴力

「成果主義の弊害」とか、のたまわってた人がおるけど…

こういうことを「成果主義」とか、「コイズミ改革」とかに結びつけるなっちゅうの。

「成果主義」の善悪を議論する前に、何で企業は労働者に給料を払ってんのか考えるべきやな。

企業の最大の目的は「利潤追求」

ボランティアやないねん。

タイムカードを押したら給料を貰えるっちゅうのは大間違い。

この事件は、成果主義だの何だのやなくて、この店長がいかれてるだけの話。

傷害罪で告訴すりゃええだけのことやがな。

訳の分からんことと結びつけて話するなっちゅうの。

まぁ、トヨタやからええか。

詳細記事&コメント投稿
◆ スズメバチが逆襲し、寺全焼

坊主が殺生しようとするから、スズメバチやなくて仏罰があたったってか。

あんまり、うまくないか…
"r(^_^;)ポリポリ

それにしても、坊主って知恵者のイメージあるけど、坊主は坊主。

お経を読むだけっちゅうことか。

最近は、お経も本読まなあかん坊主もおるし、それならまだましでラジカセ使う坊主もおる。

お経読むだけで、別に有難い話をするわけでもない。

5分10分お経読んで、5千円貰って帰るんやから、こんなええ商売はないわな。

しんどい修行もないし、連日連夜飲み歩いとる坊主もおるしな。

ヤクザと間違うっちゅうねん。

でも、10年先、20年先にゃ坊主っちゅう職業も食えんようになるやろな。

葬式の形態も変わってきとるし、法要もやらん人が増えてきとるしな。

檀家の年寄り連中が死んだら収入源もなくなる。

もっと庶民とは違うとこ見せんと、生き残るのはしんどいんちゃうか。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
お金 ダイエット 占い 買物
着メロ 仕事 美容 スクール
ゲーム デコメ ムービー マンガ
サプリ 保険 ソクルマ 無料
旅行 住まい 芸能 オークション

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版