今日のボツネタ
2008/9/13
広告


◆芸能デスク情報◆
◇イニシャル暴露コラム◇

◆ ダックスフント 事故死の母猫代わり…2匹子育て 宮崎

暗いニュースしかない中、こういうニュースはほのぼのするな。

それにしてもスゴイ話やなぁ。

飼い主に言われたわけでもなく、裏庭に迷い込んだ子猫に自ら近寄り乳をあげたって…

動物がこんな慈愛の精神を持ってるとはなぁ。

自分の子を守るなら分かるけど、犬が他の子、しかも猫に…

何がそうさせるんか、ちょっと知りたくなった。
◆ 駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発、被害「3銭」

状況が分からんと何とも言えんけど、この程度のことで110番せなあかんのかね。

警察もこの程度のことで動くなよ。
◆ 盗聴器 大阪府教委職員が「2カ月前に置いた」

橋下がやったと思って張り切って公表したら身内の犯行かい。

さすがは下から3番目の大阪府ってとこやな。

どこまで、ボンクラやねん。

大阪生まれなんが恥ずかしくなってくる…
◆ 衆院選「10月26日」で調整…与党、総裁選の勢い重視

総裁選も終わっとらんのに、もう総選挙の日程かいな。

解散権は総理にあるんですけど…

ご祝儀相場の支持率でそのまま選挙すりゃ勝てるって腹なんやろうけど、国民もなめられたもんですな。

まぁ、なめられた通りになるんやろうけど…

国民がバカやと政治もやりやすいか。
◆ 「北有事」に備え、米韓作戦計画を具体化へ

どこもかしこも、きな臭くなってきよったのぉ。

残るは中国だけか。

2011年世界第三次世界大戦もあながち世迷い言やなくなってきた。
◆ ペイリン氏「対露開戦も辞さず」

共和党政権になって欲しいけど、こりゃ危険ですな。

でも、ちょっとうらやましい…

ほんまにやる、やらん別として、日本の政治家もこういうことを言える人間がおったらなぁ。

ちょっとは、信用出来るんやけど…
◆ パラリンピック 陸上の男子四百で伊藤がV…車いすT52

パラリンピックは、日本勢もメダル多いけど、そういう環境が整っとるからなんやろな。

健常者のアスリートより、金銭面でも大変やと思うけど、そういう支援も充実しとるんやろ。

人種のハンデもなさそうやし、TVもちゃんと放送すりゃええのに。
◆ 若槻千夏、10か月ぶりのテレビ出演でブランクを実感

引退したんやなかったっけ?

まぁ、戻ったっちゅうても、すっかり過去の人やな。
◆ 北野監督、「映画で事務所は大赤字!モナで完全に終わった!!」と毒舌の嵐!

モナじゃ赤字にならんやろ。

まぁ、たけしは映画の制作費の為にTV出とるからのぉ。 観月ありさも31かぁ。

オイラも年取るはずや。
昨日の日経平均株価

12,214円76銭
前日比112円26銭

日本で一番エロい
電子書籍サイト!!


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
政党支持で投票しとるんやろうけど、政治家もちょっとは見て欲しいもんやな。

せめて、どんなことを言うてるかぐらい…

その土地の有権者の代表として政界に行くんやから、当然その政治家を通してその土地の人間のレベルが計られる。

外国で日本人が何かやらかすと、「これやから日本人は…」って思われるのと一緒。

全員がそういう人間やなくても、一括りにそういう目で見られる。

「誰がなっても変わらない」

ある意味正しいけど、せめて代表として恥ずかしくない人を選んで欲しいもんやな。

当選回数さえ重ねりゃ、どんなアホでも大臣になれる。

そうなると、日本全体に迷惑をかけるねん。

1票には、それだけの重みがあることを知って欲しいもんです。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次