今日のボツネタ
2008/9/23
広告



◆ JR連続暴行に懲役18年=「女性の人格無視し卑劣」−横浜地裁

再犯なんやから、ブタ箱に何年入れるとかっちゅう問題やないと思うけどなぁ。

何年とかやなくて、治療が終わるまで出さんとかって出来んのかね。
◆ 空から金属片、車直撃 千葉、航空機のエンジン部品か

人間に当たらんで良かったわ。
◆ 女学生酔わせ、ズボン脱がす=男性准教授を解雇−佐賀大学

研修旅行でこんなことしたらバレるに決まっとるのになぁ。

病気か?
◆ 時速百キロ、スケボーで高速道路疾走 独、高額罰金へ

スケボーで100キロって…

めちゃくちゃ怖いっちゅうの。
◆ <汚染粉ミルク>被害5万人超える、入院治療中の乳児は1万2000人―中国衛生部

オリンピック前から知ってたくせに今頃発表するっちゅうとこが中国らしいの。

しかも、オリンピックの公式スポンサーやし。
◆ 対中国境で大規模飛行訓練=北朝鮮

ミグ21なんか、まだ実戦配備されとるんやな。

早いとこ韓国共々、中国に吸収されなさい。
◆ 「日本嫌い」が大幅増=竹島問題影響か−韓国調査

何でここまで日本を意識すんのかねぇ。

まぁ、日本の半島嫌いも大幅増やろうけどな。
◆ 柴咲コウ、福山雅治&堤真一のヒワイな会話で男社会にもまれた!!

その辺の同い年のオヤジが同じ事をしたらセクハラで訴えられるやろな(笑)

あれだけの美貌で、こういうことをサラッと言える柴咲コウの男前なとこにゃ感心する。
◆ キムタクがV15!好きな男ランキング

日本はキムタクしか男おらんのか?
昨日の日経平均株価

12,090円59銭
前日比169円73銭

スクープニュース情報♪
芸能情報はFLASH


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ライターだけやなくて、色々選べるようにしてくれたらええのになぁ。

それか、いっそのこと100円割引。

JTが奨励してるんか、店側のサービスなんか、この1カートンでライター1個のサービスが何であるんか知ってる人がいたら教えて下さい。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次