今日のボツネタ
2008/10/1
広告



◆ ネットカフェで出産、新生児をポリ袋に/保護責任者遺棄容疑で女を立件へ

妊娠したんもネットカフェか?

どこでも股開いて、どこでも妊娠する…

ドコデモお股ぁ〜♪

まさに公衆便所やな。
◆ 銚子市立病院が診療休止 医師不足と財政難、民営で再建目指す

白い巨塔の制度崩壊が、こういう形になって表れたか…

研修医の研修先を自由に選べるっちゅうのも良し悪しやな。
◆ 探査機、火星の「雪」観測=過去に液状の水も存在か−NASA

何かしら、火星を温暖化する方法が見つかりゃ、火星に移住するっちゅう日も来るかも。
◆ 日教組批判は「確信犯」=辞任会見で自画自賛−中山氏

朝ズバで「辞めなくてもいい」が45%やったんやけど、一緒に出てた民主党の国体委員長が…

「右傾化してる」だの、「戦前のドイツ、日本みたいだ」だの…

45%の人間はナチスって言うとるんやけど、そっちの方が叩かれるべきちゃうか。

ちゅうか、日狂組の実態を知ったら、45%で済まんと思うで。
◆ <AIG>アリコジャパンに907億円資本注入

こんな状況でも朝から晩までCM垂れ流してるTVって…

破綻したら責任取ってくれるんやろか?
◆ 李大統領「金融危機ショックは他国に比べ小さい」

韓国は死にかけ3秒前ぐらいなんですけど…

大統領がこんな嘘ついても誰も気づかんねんな。あの国は…

さすがは歴史を捏造する国ですわ。

破綻しても、日本に経済援助しろって言わんように。
◆ 清原引退セレモニーにイチロー来場へ、歌手の長渕さんも

高校時代から見てるだけに、ちょっと寂しい…
◆ ワンセグ携帯所有者の8割がワンセグを利用――シード・プランニング調べ

残りの2割は、何でワンセグ携帯にしたんや?
◆ YOSHIKIブチ切れ!相撲協会対応に怒

その辺の茶髪のニィちゃんと間違えたんやろ。
今日の日経平均株価

11,368円26銭
前日比108円40銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今日は大幅下げの揺り戻しで、だいぶ戻しとるけど、この症状って終わりの兆候やねんな。

株やってたら分かるけど、こういう症状が出ると、しばらく上げ下げ繰り返して、またドーンと落ちる。

それで倒産…

そのパターンにしっかりはまっとるな。

まぁ、来週にゃ可決する見通しみたいやけど、この上げでそれは織り込まれたから、新たな材料がないと上げる要素はない。

ちゅうことは、まだまだ下げる可能性の方が高いっちゅうことやな。

欧米に比べて、日本の被害は大したことないから、また日本の1人勝ちっちゅう時代が来るかもな。

何だかんだ言うても、アリとキリギリスじゃ最後に笑うのはアリっちゅうことか。

まぁ、キリギリスは遊ぶだけ遊んで死にかけても、アリに救われるっちゅうオチやから、遊んでた分キリギリスの方が得やっちゅう見方も出来るけど…

日本は結局、世界を助ける為の財布になる運命なんかも。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次