今日のボツネタ
2008/10/4
広告


無料立ち読みOK!
まんがこっち

◆ 米、台湾にパトリオット・ミサイルなど60億ドルの武器輸出へ

アメリカの最大の公共事業は「戦争」やからのぉ。

アメリカは景気が悪くなると戦争する国。

いよいよ第三次世界大戦に舵取りか?
◆ 若手議員「もう事務所借りた」 解散延期「資金もたぬ」

完全に兵糧攻め作戦やな。

民主の兵糧がつきるのが先か、自民の兵糧がつきるのが先か。
◆ <JR福知山線脱線>25歳男性が自殺 負傷から3年半

3年頑張ったのになぁ…

負傷者の苦痛は、まだまだ続いてるわけか。
◆ アリコなど生保3社売却へ=米AIG、損保集中で再建目指す

こんなに危ないんやからCM自粛したら?
◆ アキバ、ジブリ…修学旅行は日本へ 中国で人気急上昇

こういうのに紛れて、不法入国が増えんやろか?
◆ 清原氏引退してもカズは辞めない

カズも41かぁ。

野球よりサッカーの方が明らかにハードやのになぁ。

41で現役っちゅうのはスゴイ。
◆ 清原引退セレモニーにイチロー来場へ、歌手の長渕さんも

高校時代から見てるだけに、ちょっと寂しい…
◆ 【オリコン】“清原引退効果”で長渕剛「とんぼ」がランキング急上昇

BEST~空~が急激に売れてるそうで…

個人的にゃ逆流の頃の剛の方が好きやな。

STAY DREAMも外せんけど。
◆ 女優中山忍さん宅に空き巣=現金や貴金属盗まれる−警視庁

中山忍って、まだ芸能人やったんや。

全然見かけんけど…
昨日の日経平均株価

10,938円14銭
前日比216円62銭

日本中のママがいる
旦那?子供?の話題


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
国民の意思表示は、「選挙」しかないんやから行かな損やで。

選ぶ人がおらんかったら、なって欲しくない人以外に入れる。

投票率が低いから政治屋が調子に乗りよるねん。

お前らの主人は誰かっちゅうのを、この際はっきり教えてやるべきですわ。

もう宗教団体とか、支持母体とか、そういうごく一部の代弁者をやらせとったらあかん。

これ以上、国を腐らさん為にも選挙に行きましょう。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次