今日のボツネタ
2008/10/25
広告


★心理の魔法★
◆ カップ麺から防虫剤成分、新たに21件 消費者に“責任転嫁”

防虫剤のそばに置いてると、防虫剤の成分が染み込むそうで。

まぁ、安いし、しゃあないか。

これで容器を変えて、値段が上がった方が買う方も嫌やろ。
◆ 捜査押収品からメラミン=「花畑牧場」生キャラメル模造か−県が調査へ・埼玉

人気商品をパクッて、さらに毒を入れる。

中国恐るべしってとこやな。
◆ 「ピザ食べた」と高3うそ、サイゼリヤから4千円だまし取る

わざわざmixiで犯罪自慢する意味が分からん。

2ちゃんは犯罪予告、mixiは犯罪告白。

うまく棲み分けが出来てるようで。
◆ OPECの減産合意は反市場的な決定=米ホワイトハウス

減産しても1バレル60ドル割れは目前。

ようやく妥当な値段に落ち着いてきたな。
◆ ブッシュ大統領腹心も変心 「オバマ氏に投票」

どうやらオバマで決まりみたいやな。

これで、アメリカの日本無視政策は加速するな。

日本は、自立の準備を急ぎましょう。
◆ 「韓日関係が今後ぐずつくことがないよう」李大統領

ぐずってんのは、そっちやと思うんやけど…
◆ 米研究者、マウスの記憶の選択消去に成功

こんなん出来りゃ、辛い思い出が消せるようになるなぁ。

それも含めて、今の自分があるんやから必要ないと思うけど、需要はあるかもな。
◆ 2ちゃんねるの管理人、西村博之が独占激白!「子どもにインターネットは必要ない!」

中々見事な正論ですな。

ネットは、ガキを盛り場に放置するようなもんやからのぉ。

自分で責任が取れるようになるまでアクセス禁止は当然やな。
◆ 石田純一、まさかの“長谷川さん”結婚に顔面蒼白

理恵ではなく京子ですってか。

石田純一は、マスゴミのええおもちゃのようやな。
昨日の日経平均株価

7,649円08銭
前日比811円90銭

期間限定無料DL!!
人気アイドル動画♪


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、1ドル90円ぐらいでガタガタ言わんでもええと思うけどな。

10年ほど前に80円割れも経験しとるんやから。

70円割れとかなると、いよいよ危ないかもって思うけど…

今の状況は、震源地のドルがユーロに比べて高くなっとる。

そこが気がかりやな。

何にしても、日本はこの円高のメリットを最大限活かすことやな。

個人的には、メタンハイドレートの実用化を急いで欲しい。

そうすりゃ、日本は一転して資源大国。

今、少々我慢しても、20年後30年後に豊かな国が待ってりゃ、それでええんちゃうか。

子や孫に、豊かな国を残してやるのが、今生きてる人間の使命やと思う。

何にしても、メディアは不安を煽らんと、円高のメリットもちゃんと報道するべきやな。

庶民も高くて手が出んかった株が買えるようになるんやから、「分からん」って逃げんと、今からちゃんと勉強するべき。

一生に1回あるかどうかの大チャンスがそこまで来てるんやから…



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次