今日のボツネタ
2008/10/28
広告


クチコミで大評判!!
最強まつげ美容液

◆ <法務省>2人の死刑を執行、森法相の下で初めて

まだ100人も残っとるっちゅうのがおかしいわな。

確定したら、もっと事務的に死刑にするようにしたらええのに。
◆ 定額減税、給付金方式に変更検討…政府・与党

市町村の窓口に行くと税金払ってへん人も貰えるそうです。

6万ちょっとやから、庶民にゃ有り難いんちゃうか。
◆ 地上デジタル詐欺27件=総務省

何で、こんなんに騙されるんやろなぁ。

コイツらの頭は昆虫並みか?
◆ 北朝鮮、日本の拉致問題提起に「過去の清算」で対応

「過去の清算」って何や?

戦後補償の話やったら韓国に言うてくれ。

お宅の分も韓国に払ったんやから…
◆ 中国の若者に目立つ“嫌韓感情” 韓国で危機感高まる

目クソ鼻クソやけど、中国の方が100倍マシやな。

個人的には、朝鮮半島が中国になりゃ有り難いんやけど…
◆ オバマ候補など暗殺計画の疑いで男2人を逮捕=米当局

「自由」の国は、まだ「差別」の国のようですな。
◆ 高橋尚子現役引退

小出監督の下から去ってからロクなことなかったな。

何にしても、お疲れ様でした。
◆ バブルガム再結成、大病経て12年ぶり新曲

喧嘩別れやったと思ったけど、12年っちゅう時がそれも流してくれたんやろな。
◆ 泰葉・小朝の一連の騒動を母・香葉子さんがFAXで謝罪コメント

50近いおばはんの奇行を親が謝罪…

病院に入れた方がええんちゃうか?
今日の日経平均株価

7,621円92銭
前日比459円02銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
この株価下落で、一番ヤバイのがソフトバンクやな。

株価を担保にカネ借りて、ボーダフォン買ったのに、こんだけ下がりゃ…

また、携帯会社代わるかもな。
(= ̄▽ ̄=)

デジタルフォンからボーダフォンに代わって、ボーダフォンからソフトバンク。

二度あることは三度ある。三度あることはずっとあるってか。

ソフトバンクユーザーはご注意を。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次