今日のボツネタ
2008/11/1
広告



◆ 大学生の「内定取り消し」始まった 理由は「経営が悪化したため」

この時期に内定取り消しはキツイわ。

2兆円は、こういう人間に回した方がええかも。
◆ 大学生またまた大麻!今度は同志社!しかも女子!!

「しかも女子」って…

男女平等ちゃうんかいな。

ちゅうか、こんなもんに男子も女子もないやろ。
◆ 夕張の市営住宅、売値は1000円 財政難で改修費なく

土地付きやって。

改修に100万ぐらいかかるらしいけど、土地付きやったらめっちゃ安いわな。

でも、夕張やもんなぁ…

そこが問題ですわ。
◆ 「拉致再調査拒否」 北朝鮮が中国に伝達

最初からやる気なかったやろ。

オーストラリアが日本の分の重油出すって言うとるし、日本を無視してもええと思っとるんやろうけど…

世界恐慌が始まっとるのに、どこまで余裕があるかね。

何にしても、日本政府は、もうちょうっと真剣に取り組む必要があるわ。
◆ 投資家1人600万円の損失、1日に1兆円以上が「泡」に―中国

まぁ、それでも成長率は、群を抜いとるからな。

こういう時期もあるわ。
◆ オバマ氏、当選したら「国のためマケイン氏重用」

オバマは、アメリカ没落の象徴になりそうやな。

アメリカ建国以来初の黒星を黒人の大統領が…っちゅう感じやな。
◆ 清水健太郎容疑者 5度目逮捕はひき逃げ

悲しけりゃ♪ここでお泣きよ♪

って、もう一生シャバに出てこないで下さい。
◆ うんざり泰葉プッツン舞台裏…すべて空回り→自暴自棄

あんな病人を、公共の電波でさらしもんにすんのはどうかと思う。

マスゴミも、こういうおかしい人間を見せ物にして、心が痛まんのかね。
◆ 「黒夢」一夜限りの復活ライブ!そして解散

黒夢って解散してなかったんや。

知らんかった…
昨日の日経平均株価

8,576円98銭
前日比452円78銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「消費税=悪」っちゅう洗脳は庶民を苦しめるだけ。

マスゴミや野党は、見た目の庶民の味方が欲しいだけで、本質は何も考えてへん。

徴収コストを考えても、年金、健保も一体化したら窓口が減るんやから、それだけ人件費も削減出来る。

ええことづくめちゃうか。

誰か、政治家でこれを言うヤツはおらんのやろか。

おらんかったらオイラが政治家になるしか…

支持してくれる人がおらんから、なれんか。
(;^_^Aフキフキ



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次