今日のボツネタ
2006/12/10
ダイエットを実感出来
なければ全額返金


完全無料マンガ配信
人気タイトルも充実!!

ホロコースト再検討の国際会議開催 イラン

俺も気になってとるねんなぁ。これ。

調べるだけで逮捕ちゅう法律があるのがどうにもうさん臭いねん。

イランちゅうのが引っかかるけど、アハマディネジャドしか出来るヤツはおらんわな。

個人的にも調べたいねんけど、一次資料がヘブライ語とドイツ語やねんなぁ。

俺には無理やから任せた。
[君が代斉唱]都教委から懲戒処分の教職員160人が提訴へ

虐め問題や自殺問題より、日の丸・君が代の方がそんなに大事か?

模範を示さなあかんお前らが、ガキの前で国旗・国家に不敬な態度を取るから処分されたんやろが。

思想・信条の自由とかぬかしとるけど、反日に生徒を洗脳しとるやんけ。

こいつら左巻きは左翼思想を隠れ蓑にして、国家転覆を狙っとるだけやねん。

外患誘致罪を適用出来んかな?

法定刑は死刑しかないけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても「精神的苦痛」ねぇ。

俺もお前らのせいで「精神的苦痛」を受けとるんやけど、どうにかしてくれや。
0−2歳の児童手当を一律1万円に…政府・与党決定

なんみょうの偽善政策も取り入れなあかんし、福祉切捨てってバッシングされてるし、この辺でお茶濁そうってか。

あんまり適当な政治やってると、なんぼお人よしの日本人でも怒るぞ。

怒らんかな?
学習意欲の格差拡大 高校生4割「家で勉強しない」

別に他人がゴチャゴチャ言う問題やないんちゃうか。

困るのは自分なんやから…

まぁ、自分のケツは自分で拭く覚悟があるヤツなんかおらんやろうけど…
週刊朝日、皇太子ご夫妻の記事巡り「おわび」掲載

世が世なら、不敬罪で処刑やな。

しかもウソだらけのデタラメ記事…

何で天皇を敬わないかんか。

何で天皇には苗字がないか。

機会があったら、日本人にとって天皇とは何か語るとするか。
[6カ国協議]18日北京で再開 米朝対立は必至、難航か

6カ国協議なんか必要なんかね。

何だかんだ言うても、最終的には「日本が援助しろ」ちゅう話になるんやろ。

そんな協議に何の意味があるねん。
フセイン元大統領のおいが脱獄=イラク

おいやなくて本人が脱獄するのもあるかもな。

そうなりゃ、かなりおもろい展開になりそうな気がするんやけど…
「2×4」住宅で火災保険料取り過ぎ 大手損保5社

払わんわ、取り過ぎるわ…

保険屋って、どうしようもない職業でんなぁ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
国家公務員に冬のボーナス 平均は68万3千円

ボーナスで貰うか、毎月上乗せで貰うか…

個人的にゃ毎月上乗せの方がええわ。
[NHK大河ドラマ]「功名が辻」の平均視聴率20.9%

ジェンダー婆は、この「内助の功」の時代劇をどう見てるんか聞いてみたい。
今日の日経平均株価

16637円78銭
前日比109円79銭高。

ハリのあるお肌のヒミツ
はスーパーマイクロコラーゲン


無料で着うた取り
放題UtargetへGO!

モッピー

[あとがき]
きらきらアフロ見てる人おる?
(・。・)?

オセロ松嶋の天才的なボケと鶴瓶のツッコミもええ感じやねんな。
(=∩_∩=)

鶴瓶は突然ガバチョの頃から変わらずおもろいわ。

まぁ、こんな番組はTV大阪やないとこんな番組作られへんやろうけどな。

そんなオセロ松嶋みたいな天然が、朝のバラエティー番組でニュース語るんやからなぁ。

ぶんぐもそっちの方向に転換したろかな。

ツッコミしか出来んから無理か…
"r(^_^;)ポリポリ

今日の一言
↑あなたが望むものを…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次