今日のボツネタ
2008/11/29
広告



◆ 派遣削減、外国人を直撃=子供の教育に影響も−自動車工場の街・浜松

派遣の削減は、外国人に限らんで。

ちゅうか、今や正社員も削減されとるし…

12月の自殺者数はかなり上がるかも。
◆ 「何もしない人の分を何で私が払う」医療費巡り麻生首相

そんなこと言い出したら、「何もしない政治家の為に何で税金払わなあかんねん」ってなるで(笑)

漢字は読めんわ、漫画ばっかり読むわって言われとるんやから、もうちょっと何とかならんかね。
◆ 「一澤帆布」遺言訴訟、前社長側が逆転勝訴 大阪高裁

ここまで醜い兄弟喧嘩も珍しいな。

もう修復は無理やろうから、思う存分やって下さい。
◆ 確率は350分の1、裁判員候補者へ28日に通知書発送

パチンコ並みの確率やな。

けど、当たってもちゃんと判断出来る自信ないわ。

証拠にしても警察の提出する分だけやろ?

ちゅうか、何で死刑か無期の犯罪しかやらんのやろ…
◆ NYのウォルマートで店員圧死 安売りに殺到

バーゲンに殺到して圧死…

こんな惨めな死に方はしたくない。
◆ 韓国ウォンに12月危機説 アイスランドのアジア版か

日本に頼ってきよるんやろなぁ。

日本はIMF以外に支援金を出さんように。
◆ 羽賀研二被告に“逆転無罪”判決

どっちもどっちやったからな。

羽賀研二も怪しいけど、訴えてた方も相当怪しいからのぉ。

まだまだ泥仕合は続く…
◆ 元モー娘。飯田圭織の長男、生後6か月で亡くなっていた〜7月に慢性腎不全

生後6ヶ月…

既に過去の人やけど、こういう話題で再登場するのは切ないな。
◆ “離婚”長井秀和、留学の成果披露も…反応はイマイチ

まぁ、留学そのものが逃亡みたいなもんやからなぁ。

なんみょうタレントがどうなろうが、どうでもええけど…
昨日の日経平均株価

8,520円00銭
前日比150円00銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
当たる確率がゼロに等しいのに、長時間並んで多額のカネを突っ込むのは愚の骨頂ですわ。

何人かでまとめ買いするのも意味が分からん。

何の為に学校で確率と統計を教えてるねん。

買おうと思ってる人は、高校の数学の教科書を復習してから買いましょう。



[今日の一言]
わたしは不思議で…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次