ぶんぐ瓦版
2008/11/23

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

爆裂バストUP飴
リピ率90%↑56%off


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
余命1ヶ月の花嫁が、余命1ヶ月のAV女優やったらしい…今日この頃。
(¬_¬)

「またTBSか」っちゅうて、ネット上で大盛り上がりで、YouTubeにも検証動画がアップされてて…

YouTubeの動画

まぁ、言われてみりゃ確かに似てるわな。

アマゾンでも急にこのAVが販売中止になったとこを見ると、ほんまなんやろな。

別にAV女優でもええねんけど、結婚そのものがヤラセっちゅう話らしく、この結婚相手(実際は籍に入ってないらしい)が、この花嫁のツレの彼氏で、死んだらキッチリ元サヤに収まっとるんやと。

で、結論が、死にかけのAV女優を見つけてきて、お涙頂戴のカネ儲けに利用したっちゅう話になっとるねんな。

これが事実ならTBSはどうしようもないわ。

TBSだけに、「あると思います」っちゅう話やけど…

こりゃ、ドキュメントでもおちおち涙腺ゆるめてられんな。

一連の流れが載ってたので、転載しておきます。

1ヶ月の花嫁の流れ


◆ 「次官殺した」出頭の男を逮捕

自首!?
(¬_¬)アヤシイ

何か、オウムの村井刺殺事件並みのうさん臭さを感じる。

下手したら迷宮入りしそうな事件やったのに、一週間も経たずに自首するかね。

しかも動機が…

「昔、保健所にペットを殺され腹が立った」

って、キ●ガイのふりか?

保健所の話で、厚労省の事務次官に怒りの矛先が向かうなんちゅうことがあるかっちゅうの。

しかも、コイズミ繋がり…

こんな、ようできた話はないわな。

何にしても、これでますます真相は闇の中っちゅうことですわ。

それと、年金テロとか、義賊気取りって垂れ流したマスゴミは反省して下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 割りばし事故 2審も医師無罪

まだやっとんのかいな。

今年の2/16にも取り上げたけど、何が「誹謗中傷」なんか分からん。

このアカ教師を批判するのが「誹謗中傷」なら、コイツらの「医療過誤」っちゅう決めつけは名誉毀損にならんのか?

自分のやってることは全て正しくて、自分に対する批判は許さないって態度でよう「教師」なんちゅう職業やっとるな。

医療過誤以前にまずは、自分の不注意を認めること。

それをせん限り、何を言うても「言い訳」にしか聞こえん。

詳細記事&コメント投稿
◆ 白バイ追跡のバイク男性死亡

何で、「追っかけたのが悪い」っちゅう論調になるかね。

ちゅうか、仮にも道交法違反の現行犯に対して、何で「さん」付けやねん。

逃げたから死んだだけで、追っかけたから死んだんちゃうっちゅうの。

こんなもん、バカが勝手に追突して死んだだけの話で、可哀想なんはダンプの運転手や。

「死ぬまで追いかける必要はない」っちゅう、訳の分からん論調は止めろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 小室保釈金3千万円は妻ら用意

エイベックスが全部出したっちゅう話やけど、まぁ、小室にゃアホほど儲けさせてもらっとるし、3000万ぐらい出しても罰は当たらんわな。

しかも、戻ってくるカネやしな。

で、昨日は結婚記念日やったらしいけど、マスゴミは「離婚してた」って報道しとらんかったっけ?

ほんで、豪遊ぶりがどうのこうの言うとるけど、豪遊したぐらいで100億の現金がなくなるかっちゅうの。

カネの成る木に群がって、むしり取ったヤツがおるはずやのに、わざとスルーしとるんか、触れもせんのな。

太郎ちゃんの高級バーにしてもそうやけど、こういう僻み根性を前面に出しゃ、視聴率が取れるって思っとるんやろか?

そうやとしたら、大衆はよっぽど馬鹿にされとるな。

大衆は、貧乏で頭が悪いっちゅうのが、マスゴミの認識か。

貧乏でも、考える頭ぐらいあるっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 疑似科学、なぜだまされる?

似非科学やオカルトに限らず、オイラも常々書いとるけど、自分の頭で考えるっちゅう作業を省いてる人があまりにも多すぎる。

オレオレ詐欺にしろ、納豆やらバナナのダイエット、TVや新聞の報道にしろ、「何で?」って思って、自分で考えて、自分で検証するっちゅう作業を省くから、鵜呑みにしてまうねん。

何事も、疑問を持って、自分で考えることで、リテラシーっちゅうもんは身につく。

こんだけ「情報」が氾濫してる世の中やのに、「考える」っちゅう作業を省くことは自殺行為に等しい。

ちゅうか、「考える」ことを放棄することは、人間であることを放棄すること。

もう少し、「自分で考える」っちゅうことを大事にして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版