今日のボツネタ
2008/1/20
広告


☆限界まで挑戦☆
新戦略ポイントサイト

◆ 3被告に死刑求刑=被害者の母「命で償って」−女性拉致殺害・名古屋地裁

このうちの1人、神田司が拘置所から手紙を出して、ブログを書いとるんやけど…

ネット犯罪の「闇」?インターネットは「道具」です、そして道具を扱うのは人間です。

こんな事も理解できない匿名の正義と自らを思う人へ、怨み、憎しみ、「その心」が本物ならば「真実」を広めなさい。

それとも、自己満足のための正義面ですか?または「権力」に媚びて糧を得てる人だけが、私のことばに暴言、中傷、または他のサイトで「神田司殺す」だとか色々罵っているのでしょうか?


って、人に「死ね、死ね」言う前に真実を知れって言うとるけど、お前が言うなって感じやな。

確かに、メディアからは表面的なことしか伝わってこん。

それで、知った風な顔するなって言いたいんやろうけど…

「真実」なんか知る必要あんのかね。

何の罪もない、まして命乞いをしてる人間を殺したっちゅう「事実」だけで十分やろ。

それにしても、加害者がブログ書くなんて、すごい時代になったもんです。

興味のある人は一度読んでみて下さい。

神田司のブログ
◆ 希望ミスマッチ…派遣切り救済雇用 応募サッパリ

死にたいんやから、死なせてやったら?

国が、あれこれ手をさしのべる必要あんのかね。

これで製造業の「派遣禁止」ってなったら、企業は完全に海外にシフトする。

正社員もクビ切りやすいようにして、雇用の流動性を高めた方が、結果として雇用拡大すると思うけど…
◆ 消費増税なら「政党交付金、議員歳費半分に」 経財相

まぁ、当然やな。

やるかどうか疑問やけど…
◆ 農政改革担当相 石破氏が兼任へ 自給率50%達成、減反政策見直し本格化

派遣切りがどうとか、解散総選挙がどうとか、ネガティブキャンペーン展開中やから、こういうええことやろうとしても日の目を見んのやろなぁ。

マスゴミさんよぉ、もうちょっと中立に報道してくれんか?
◆ オバマ大統領 きょう就任式 「歴史的演説」なるか

日本でもオバマ本が売れとるんやけど、過剰な人気(期待)はプレッシャーになって跳ね返る。

そのプレッシャーに潰されて、暴走せんかったらええけど…
◆ 鳥インフル、中国でまた死者 山東省の27歳女性

サブプライム不況の震源地はアメリカやったけど、H5N1のパンデミックの震源地は中国やろな。

プラズマクラスター技術は、新型インフルエンザのウイルスも死滅させるらしいから、空気清浄器買っとこっと。
◆ 北朝鮮が「対決態勢」声明、韓国軍は警戒態勢を強化

何でもええから早く統一して、中国に吸収されて下さい。
◆ 血液型別「結婚する方法」4夜連続ドラマ!

A型は、どうとか、B型は、どうとか、O型は、どうとか、AB型は、どうとか、バランス良く分かれてる日本やから成り立つだけの話。

こういうのとか、霊とかスピリチュアルとか、盲目的に信じるドアホがおるから、TVでやるなっちゅうの。
◆ <沢尻エリカ>高城剛さんと明治神宮で挙式 斬新な花嫁姿、報道陣に手を振る

このまま引退か?
◆ 華原朋美さんが急性薬物中毒? 体調不良、救急車で運ばれる

治ったと思ったら、まだまだおかしかったんやな。

まぁ、頭がおかしいのを治すなんか飲むと余計おかしくなるのは、自然の摂理です。
今日の日経平均株価

8,065円79銭
前日比191円06銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、なくすと「日記」やなくなるからなぁ。

元々は、日記やったわけやし…

「特集」やってる時は、そもそも書いてなかったんやしええか。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール

[今日の一言]
目の前に…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次