今日のボツネタ
2008/1/24
広告



◆ 議員歳費3割カットを=自民・古賀氏

コイツらは、2、3年に1回、国民受けすること言うときゃええと思っとるんやろか?

選挙前にそんなこと言うても信用出来んっちゅうの。

1年以内に出来んかったら、議員辞職するぐらい手形切ってから言えや。
◆ <傷害>隣室侵入し充電、女性切る 容疑の女逮捕へ 世田谷

隣の部屋に勝手に侵入して、充電したあげく、口論になったら自宅に戻って包丁を持って来て切り付けるって…

完全にキ●ガイやな。

キ●ガイが人を殺しても罪にならんのなら、人がキ●ガイを殺しても罪にならんようにしてくれんやろか。
◆ シャッターさびちゃえ!住職「塩まき」10年、一喝され自供

坊主なんか、ろくでもないの多いからのぉ。

飲み屋で坊主見たら、チンピラなんか坊主なんか区別つかんぐらいタチ悪いっちゅうに。

なんみょうも含めて、こういう宗教法人が税の優遇がある意味が分からん。
◆ 国会戦略は? 民主動揺 不透明資金 山岡国対委員長

漢字が読めんとか、カップラーメンの値段を知らんとか、バーに行ったとか、下らんことは大々的に報道するのに、こういう民主党の不祥事は扱いが小さいのぉ。

やっぱり、太郎ちゃんが「広告税」の導入を検討したんが気にいらんのか?
◆ 事故で死亡の男児、殺害の疑い=30歳母逮捕、容疑否認−直前に窒息死さす・鳥取

2年半も前の話が今頃出てくるとこが何とも…
◆ <核>英仏と並ぶ戦力、ミサイル防衛網突破にも自信―中国

隣に、こんな軍拡自慢する国があるのに、「憲法9条を守れ」って叫んでる日本人は、頭がおかしいとしか思えん。

2011年日中開戦が現実になったら…
◆ 米メディアで「日中軍事同盟脅威論」浮上、日本「ない」

そんなんあるわけないがな。

ちゅうか、逆に米中同盟があるんちゃうか?

これも、日本外しの為の布石やったりして…
◆ ドラドラ鈴木自虐ギャグ、給料6割減

ドランクドラゴンって、全部折半やねんてな。

塚地がドラマやら映画やら1人で出ても、半分は鈴木に入るって…

塚地は怒らんのやろか?
◆ 小林麻耶アナがTBS退社!妹の事務所に所属へ

不景気で制作費削られとるから、フリーより局アナの方がええと思うけど…
◆ 元グラド小向美奈子が覚せい剤で逮捕

小向美奈子ねぇ…

乳のデカイ女は頭が悪いっちゅう都市伝説があるけど、乳がデカくて、多少みてくれがええとチヤホヤされて、頭が悪くなるんやろな。

さらにヤリマンとくりゃ…
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
昨日の日経平均株価

7,745円25銭
前日比306円49銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
マスクって息苦しいし、ツバが乾くと臭くて…

苦手なんやけど、
これが、ほんまなら有り難いわ。

理屈は分かるけど、そんなに効くんやろか?

跳ね返したり、引っ付けるにしても、鼻の吸引力より上やないとあかんわけで…

まぁ、そんなに高くないし、ゴチャゴチャ考える前に試した方がええわな。

もし、試したことがある人がいれば、どんなもんか教えて下さい。


教えてやる



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
目の前に…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次