今日のボツネタ
2008/1/27
広告



◆ 08年度2次補正予算が成立、両院協議会の不調で

ごり押しの自公と、パフォーマンスの民主。

コイツらはどこを見て政治をしとるんや?
◆ 赤旗、21年ぶり部数増=共産

万年野党でチェック機関としての存在価値は、オイラも認める。

政策自体は支持出来んけど…
◆ 同級生5人を書類送検=砂風呂遊び中2重体、傷害容疑−栃木県警

砂風呂遊びねぇ…

こういうのも中2になるまでにやってりゃ、こんな事件にならんでも済んだんちゃうか?

ガキの頃に、もっと遊ばせんから加減が分からんようになる。

怪我してもダメージが少ないうちに、いっぱい怪我するのを経験させとくべきやな。
◆ 「酒気帯び」でも一発取り消し…道交法改正案を閣議決定

厳罰化すんのはええけど、ひき逃げ対策はどうするんや?

厳罰化とひき逃げの数が比例しとるんやけど…

まぁ、いくら厳罰化しても逃げ道はいくらでもあるから、真面目なヤツだけ罰を受けるっちゅうことになりそうやな。
◆ 歴史共同研究 埋まらぬ溝 中国「天安門」削除を “反日教育”見解にも猛反発

歴史認識の溝なんか埋まるわけがない。

そもそも、中国建国自体が嘘で塗り固められとるのに、真実なんか追究出来るはずないがな。

中国が、民主化するまでやるだけ無駄ですわ。
◆ <核>英仏と並ぶ戦力、ミサイル防衛網突破にも自信―中国

隣に、こんな軍拡自慢する国があるのに、「憲法9条を守れ」って叫んでる日本人は、頭がおかしいとしか思えん。

2011年日中開戦が現実になったら…
◆ <英BBC>ガザ支援広告の放映拒否 抗議電話1万件

ホロコーストの嘘も暴かれつつあるし、イギリスはイスラエル建国の責任を取るべきやろな。

諸悪の根源はイギリスにある。
◆ いしだ壱成無責任二また交際で無期限謹慎

ひとつ屋根の下の頃は可愛かったのになぁ。
◆ 麻生祐未、離婚していた!04年にデキ婚

麻生祐未っちゅうと、着物♪着物♪着物♪が耳から離れん。
◆ チュートリアル徳井、潮田選手に振られていた 五輪を前に“撃沈”

オリンピック前に告白すりゃ、そりゃ振られるやろ。

まぁ、潮田は、これからタレントになるやろうから、それからアタックしたら?
今日の日経平均株価

8,061円07銭
前日比378円93銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こんな商品あるなら、もっと早く買っとくべきやったな。

鼻の吸引力より上っちゅうのが、まだイマイチ納得いかんのやけど、実感してもうたからしゃあない。

世の中、色んなことを考えつく人がおるもんです。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
目の前に…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次